14 marzo, 2007

弊害

在日の通名の弊害が大きいことは、
以前にも書いたとおりですが、

またまた、だまされました。

ニューヨーク・タイムズ(NYT)という米メディアが
ありますが、その日本の駐在は朝日新聞の東京本社内
にあるとのことです。
このNYTで反日記事を書きまくる輩がおります。
名前は「ノリミツ・オオニシ(大西哲光)」氏です。
やれ従軍慰安婦だの南京大虐殺だのを取り出しては、
謝罪しろ、賠償しろと日本を叩きまくっているんです。

で、ノリミツ・オオニシですから、日系アメリカ人かな?
と思いますよね?
僕はそう思っていました。
反日日本人・日系人って多いですからこいつもだろうと。
ところがこの男、朝鮮系カナダ人なんだそうです。
日系人による日本批判かと思って読んでいたら違うんです。
朝鮮系の人間が日本を

日本人の血が混じっていますよと嘘をついて、
日本を批判しているんです。
これは完全に謀略です。

日本人は「日系人が批判しているから・・・」
とノリミツ・オオニシの記事を受け入れてしまいます。

しかし、実のところ朝鮮人があることないことを
捏造して日本を叩いているだけのものなのです。
これを世界中にばら撒いているんですから、
本当にタチが悪いです。

自分の立ち位置を明らかにせずに
意見を表明することは卑怯です。

アメリカを少しだけ賑わせている
従軍慰安婦決議の「マイケル(マイク)・ホンダ」氏
も中国系じゃないかという疑義が持たれています。
しかし、こちらは真実は分かっていません。

先日の
「悪さをしたら日本人の振りをする。」
「人の足を踏んだらすみませんと言う」
と平気でこんなことをテレビで言う。

にみられるように特亜三国(中朝韓)は、
できること全てを総動員して日本を叩いてきます。

お人好し日本人は同じ日本人同士のみで通じる習慣です。
これを捨てる必要は全くありませんが、
相手が日本人以外であれば(在日・帰化人しかり)、
足元をすくわれない様に我が身を守らなければなりません。

自国に誇りを持っているなら
朝鮮人は朝鮮名、中国人は中国名をどうどうと名乗ればよろしい。
更に言うなら強制連行で先祖が日本に無理やり日本に連れてこられた
と主張し、祖国を愛すると言うのなら、帰りたいなら
今すぐにでも帰ればよろしい。
中途半端に日本名を名乗って日本に居てくれと
頼んだ覚えは一度もありません。

在日の通名は即刻廃止すべきです。

*いつものことながら書き続けていると
 話があっちこっちに飛びます。
 ただ、言いたいことは大筋こんなものなので、
 いちいち変えません。
 ざっくりと読んでください。

Nessun commento: