11 marzo, 2007

くたばれ金豚

金豚の小間使いが北京で何やらトチ狂ったことを
言っているようです。

「米国が北朝鮮に対する金融制裁解除を怠れば、
北朝鮮側も「相応の措置」を取らざるを得ない。」
と発言した。

ロイター(3月11日15時21分配信)

だってさ。

「相応の措置」が何なのかについては言及を
避けたとのことですが、
なんなんでしょうね???

核?

アメリカはヒルとか言う無能役人を派遣しているようですが、
ヤツじゃあ話にならんね。
このヒルは北朝鮮の小間使いとやたら仲が良いらしく、
北の言うことを「はいはい。」と言われるがまま
聞き入れているらしい。

これを踏まえた上で北は冒頭のようなことを
言っているんじゃないか?
ヒルを取り込んで、交渉に相等があるらしい。

日本は六カ国協議で孤立しているなんて、
日本国内の売国メディアは書いているが、
孤立の何が怖いのよ?

こっちは既に金豚に同胞を人質に捕られているんだから
何にも怖くないよ。
国家の名誉に懸けて拉致された同胞を取り返すだけでしょ?

北の核開発について話し合うはずだった協議で
北のヤクザ国家は既に持っているなんていうんだから
こっちは今できることとして金融制裁をして
締め付けてやればいいんだ。
南や中国、ロシアは同調しないだろうけど、
アメリカにも拉致問題に進展なければ、
びた一文出さない。
北と日本とどっちが大事なんだと、
ヒルとかいう無能役人にではなく、
アメリカ政府中枢に言ってやればいいんだ。

アメリカは北への支援に日本の金をあてにしているんだから、
それには絶対に乗らんと政府は言うべき。

いつまでこんなヤクザ国家を相手にせんならんのや?

Nessun commento: