02 febbraio, 2012

CHANCE!!

テレビでもちょっとやっていたようです。

我等が西田無双、西田昌司参議院議員のyoutubeアカウントが
何者かに乗っ取られ、ポルノ広告が流されました。

ニュースでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

このニュースの肝はアカウントが乗っ取られ、ポルノ広告が流された
ことではないんですよ。

いや、もちろんそこは重要なんですよ。
西田議員も威力業務妨害容疑で被害届を出すとおっしゃっていますので、
警察にはしっかりやってもらえば良いと思うんです。

しかし、このニュースの最大の肝は、
西田昌司参議院議員がニュースになったことで、
これ誰だ?
と多くの方々に知ってもらうチャンスがやってきたことです。

僕はこのブログで何度も西田議員のことを取り上げましたので、
こちらをご覧の方々はご存知かもしれませんが、
多くの国民は西田議員のことを良くご存知ないと思うんです。残念ながら。

鳩山や菅の汚い金の問題を国会でキリキリやったのは何を隠そうこの方です。
日本のカスゴミがもう少しまともならば、この2人は完全に塀の向こう行きだったでしょう。
残念ながら願いは叶いませんでしたが・・・。

しかし、これを機会に調べてもらえば、西田議員がいかに優秀な国会議員であるかを
分かってもらえると思いますし、その野次の面白さも分かりましょうし、
なによりもご自身が質問に立ったときのやり取りの面白さは、
その辺のくだらないテレビ番組など遥かに陵駕していることがお分かりいただけると思います。

近々西田議員が質問に立つと分かると、僕なんかは思わず小躍りしてしまうくらいに、
面白い質疑となります。

しかし、こんなくだらんことをやるヤツ、馬鹿ですね。

西田議員を貶めるためにやったことは間違いないと思うのですが、
残念ながら逆の効果を生みますよ。

さぁ、皆さん、これだけ恨まれている西田議員がどういった方なのか、
どういった活動をされているのか、興味が沸きましたでしょ?

どんどん調べましょう!

Nessun commento: