16 febbraio, 2012

不注意

小泉俊明とかいう民主党のザコの政治資金パーティの話。

場所は議員会館、こいつは「毎月講師を招いた勉強会」と
いうが、計8回のこの“勉強会”で788万円の“利益”を上げている。
“売り上げ”ではなく、”利益”だそう。
みんなを集めて、講師の先生呼んで、勉強会やって、こいつの
利益が1回につき約100万円って、どんな勉強会やねん。
講師のギャラが100万円言うんならまだ分からんでもないわ。
なんでこいつが100万円手にできるねん。
で、往生際の悪いことこの上ないことに、こいつは、
「不注意で・・・反省している。」
とかいうとる。

不注意ちゃうやろがい!
公僕意識がないからやろが、儲けようと思うたんやろが、
選挙の時にはこめつききバッタみたいに頭下げよって、
当選したらそんな初心も忘れて金儲けかい!
次はしっかり茨城県民の皆様に落としてもらえ!

なぜダメなのかは、当然のことですが、
議員会館という税金で建てられ運営されている場所で、
一国会議員が政治資金パーティという金儲けをしていたからです。
ショバ代も払っていないでしょう。
こいつは税金の使い方を決める国会議員という立場にありながら、
てめーのためだけのためにそれを使っていたのです。

“不注意で”という言い訳が潔くないですね。

本当に不注意で使ってしまったのならば、公人としての意識の基本が
欠落していますし、
不注意と嘘をついているのならば人として終わっています。

こいつが嘘をつく人間だからといって“逝ね”とは言えませんが、
公人としての資質には全く欠けていますので、
次の選挙でこいつは落選しなければならない人物なんです。

Nessun commento: