10 febbraio, 2012

ここ最近思ったこと

ホンマに、ちびっこギャングの為替介入発言。
こういうのを馬鹿の極みとでも言うんでしょうね。
「皆さん、為替で儲けて下さいね。」
ということですね。

***

昨年まではホンマに目も当てられなかったのですが、
和田新監督になってからの阪神、
僕も、心機一転、応援するしかないですね。
世代交代をどう上手くやるか、心配で仕方ないのですが、
秋を楽しみにしっかり追いかけていきたいです。

***

コンタドール、サクソバンクは契約解除になりましたが、
リース監督は解雇後も支えると言っていたので、
出場停止明けは、サクソバンクで走る可能性が高いようです。
引退も無いとのことですので、
こちらもブエルタでしょうかね?
楽しみです。

***

体重、1kg完全に減りました。

***

明日は、久しぶりにルールブルーへ昼飯を食べに行きます。
その後は奥さんが靴を見に行きたいそうで、
阪神・阪急・大丸・伊勢丹・・・引きずり回されます。

***

何か世界中で地震が頻発しています。
日本でも特定の場所というよりも各地で散発してます。
つい先日も佐渡の方で大きな地震が。
水を買い足しました。
電池も万全です。
食べ物にはしばらく困らないです。
でも、ウチのラジオはオーディオアンプのものしかなく、
コンセントから電源を取るものです。
携帯ラジオを買わなければ。
ハンドルを回して発電させるタイプのヤツとか良いかもしれません。

***

関東方面に程度の良いBMW E36 318isがあるようです。
この車が一番あらゆる意味でバランスの良い車でした。
楽しいし、維持管理が安いし、外車という自慢?もできるし。
値段も手ごろです。
最後につくられたのでも1998年です。
15,6年落ち、手を出すか?

***

2月22日は「竹島の日」です。
今一度竹島が我が国の領土であることを再確認しましょう。
必ず我々の手に戻さねば。

***

短パン欲しいな。
今年は何色を買う?
今年は、何か靴と、冬には大物アウターでも買えればと・・・。

***

明日の晩は、仕事で打ち合わせ。
その後飯。

しっかり仕事頑張らなあかんな。

Nessun commento: