30 luglio, 2007

投票してきました

相変わらず世間をバカにした選挙戦が展開されているようです。
タレント候補といわれる連中を堂々と立候補させる
既成政党に対しては呆れ返っております。
自民党からは丸山氏に丸川氏、義家氏とかいう
エセ教育者風情も例に漏れず。

丸山はこれまで散々自民党をこき下ろし
ておいて自民比例区で立候補。
これじゃあ、これだけ自民党をコケにした自分が
自民党から選挙に出るんですから
自民党は立派な政党になりますよ。
生まれ変わりますよ。
っていう演出のための何年にも渡る“仕込み”
だったんじゃないかと疑いたくなる

丸川はブラウン管の向こうにいるときは、
アナウンサーだかキャスターだか知らんが、
「皆さん投票に行きましょう。」
と言っておきながら、テメーは帰国後、
転入届未提出で選挙権無し。
いっその事被選挙権も剥奪してやれば良かったのにね。
挙句の果てには泣き落とし。
女の泣き落としは激しい男女差別ですよ。
とりあえず目の前にいる男が問答無用で悪者になりますからね。

民主党からはプロゴルファーの“親父”
プロゴルファーと違いますよ。
その親父です。
この人に一体何を期待するんですか?
昨日までゴルフ漬けだった人に今から政治やれって、
無茶言うたらいかんで、
これやったら自民で落選した米田健三氏とかに
期待する方がずっと国のためになると思うけど。

***

で、日本中の大勢の皆さんが投票された民主党ですが、

小沢一郎は自民党時代1990年金丸訪朝団が金豚の親父に
“謁見”に行った翌月にしっかり北に行っています。
1990年と言えば自民党内部ではしっかりと、
拉致が疑惑ではなく事実目の前にある問題として
十分認識されていた時期です。

小沢の10億を越えるといわれる隠し財産とか小沢一郎名義で
登記されている10を超える不動産とか、政治資金で
つくりだしたんじゃないの?って皆さんほとんど決め撃ちなんですよ。

民主党の角田義一とかいうやつは朝鮮総連傘下団体から
違法な献金を受けたうえ、それを政治資金収支報告書に
記載していなかったんですよ。

日本国民の敵である北朝鮮と仲良くしているやつが
いる政党なんか支持しちゃってもいいんですかね?
売国的行為以外の何ものでもないと思いますが?

自民党に投票して欲しかったなんて、
全然言いませんが、こんな売国政党に投票することは、
公明党(創価学会)や社民党に投票するのと同じくらい
売国行為をおこなったと言わざるを得ないと思います。

せめて白票にしてよと言いたい。

参議院では民主党が第一党となり、野党で過半数を
取りました。
数々の法案は衆→参→衆とたらい回しにされ、
可決が遅れます。

この弊害はかならずどこかで我々国民に
痛みとなって返ってきますよ。

後悔先に立たず

早く政界再編来ないかなぁ

Nessun commento: