31 luglio, 2007

民主党?

小沢一郎、今は喜色満面の笑みだけど、
それが引きつった恐れ慄く表情に
なる日は遠くないですよ。

自治労が推す相原久美子が民主党比例代表トップ当選
しました。
自治労とは全日本自治団体労働組合の略称で、
地方自治体職員などによる労働組合の連合体で、
ややこしのですが、
要するに労働組合といっていい組織です。。
自治労傘下の社会保険庁の労働組合は国費評議会といい、
組合員数は自治労の約1%ですが、その力は絶大と言われています。

ということで、民主党に投票したかたは、
“社会保険庁なんか解体せい!!”
といいながらその社会保険庁の
代弁者をトップ当選させてしまったわけですよ。

小沢はどうやっていくんでしょうね。
安倍首相はかたちはどうあれ
社保庁解体は常々言っていました。
けど、相原氏を抱えると小沢はそんなこと
でかい声では言えないですよ。

で、岡崎トミ子ですが、今回宮城選挙区で2位の候補者に
約20万票差をつけて当選しました。
この国賊女は基本情報としまして

元社会党

です。
1990年宮城一区から立候補し、衆議院議員に初当選
その後、1996年に民主党設立に関わり、党副代表に
就任しています。

この女のどこが国賊かといいますと、
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」
いわゆる“慰安婦法案”を
2003年1月提出しています。
この共同提案者の中には
福島瑞穂や田島陽子ももちろんおります。

これだけでも噴飯ものですが、

ソウルの日本大使館前で行われた韓国の
慰安婦問題支援団体が主催する
日本政府糾弾の反日デモに参加したのです。
岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを
要求する日本での議員立法案に関連し
韓国側との意見交換のため訪韓した。
社民、共産など他の女性議員三人も一緒だが、
日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加した。
岡崎議員は約百人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、
大使館の建物に向かって韓国人参加者たちとともに
コブシを振り上げていた。
今回の女性議員団に対しては送迎などで
日本大使館から公用車が提供されている。

この国賊野郎はどこの国の人ですか???

こんなことをするのは日本が国策で朝鮮人を
日本軍の性奴隷にした明らかな証拠を示した上で
やっていただきたいです。

我々は国会議員にこんなことをさせるために
歳費を払っているわけではありません。

今回もしっかり、当選されているので、
売国政治活動にも更に磨きがかかることでしょう。

後は、
「年金保険料払っていなくても、
払ったと言って年金貰いましょう。」
「自民党からでも民主党からでもどっちから
立候補しても良かった。」
などと脳みそ空っぽ発言をした上で、
当選してしまった。
“ゴルフの上手な方の”ただのお父さん

こんなわけで、民主党は右から左+只の人
と人材豊富な政党となりました。
早晩解体されることでしょう(希望含む)。

社会保険庁の堕落振りに腹を立て、自身の老後の
年金が不安

拉致問題は早く日本の望むかたちで解決して欲しい

実力のある本当のプロの政治家に日本の舵取りを
任せたい

我々の祖父の名誉を回復したい

など考えながら民主党に投票された皆さん、
期待できますか?

Nessun commento: