29 luglio, 2007

生別府

11時から須磨にあるTREkで、
プロサイクリングチームである
ディスカバリーチームに所属している
別府史之選手のトークライブイベントが
あるので、10時過ぎからぼちぼち車で須磨へ
移動しました。
すぐに駐車場に停められると思ったら
大間違いで、この時期は海水浴のメインシーズンで、
周辺の駐車場はどこも満車、
仕方なく、須磨税務署の敷地に停め(違法?)
急いで会場であるTREKのフラッグショップへ
向かいました。
30人程度既にお客さんがおり、
11時から別府史之選手と白戸太朗さんが
出てこられました。
お二人とも有名アスリートオーラが
全身から出ており、かっこ良かったです。
別府選手は確固たる目標を持っておられて、
着実にキャリアを重ねて、
然るべき時にツール・ド・フランスに出場したい
と話されていました。
見た感じは、(失礼ですが)ボーっとした感じ
かなと思ったのですが、
実際に話を聴くとやっぱりプロやなぁと思いました。
握手会では次回参戦予定のレースを伺い、
“応援しています”と一声かけて、
がっちりと握手を交わしました。
完全にミーハーファンとなっていました。
行って良かった。

Nessun commento: