30 maggio, 2007

Pepper rape

先週末金曜日、元町のフィッシュダンス音楽練習場で
ウチの高校の吹奏楽部定演のOB演奏出演のため
合奏練習をしました。
17:30~22:00の夜間練習だったため、
練習後は全員車でそれぞれの自宅まで
送る予定にしていました。

で、練習が終わり
「車で送りますよ。」
と伝えますと、
「電車で帰るからいいですよ。」
とあっさり
「いやいや、ペッパーランチ事件みたいなんに
 遭ったら危ないからな。」
と返しますと
「ペッパーランチって何ですか?」
と言われました。
「え゛!!知らん、ペッパーランチ事件!」
「知らないですよ。」
とあんな大事件を知らない子たちが大勢いたのです。

せっかくですから、ここで紹介しておきます。
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ

こちらにもあるとおりマスゴミが
さっぱり報道していないんですよね。
たかだか関西のとある町で飲食店の店員が
深夜女性を監禁してレイプした事件と
言ってしまえばそれまでですが、
ことの中身が尋常じゃありませんので、
福島の親殺し事件や愛知の立て籠もり事件にまぎれて
忘れられてしまい、更にマスゴミどもが
何の圧力にさらされているのか分かりませんが、
報道しません。

ですから、そんなマスゴミに代わりまして
皆さんにも知っていただくことにします。

で、リンク先に行くのが面倒という方のために、
事件の概要を書きます。

平成19年5月9日 0時20分頃~1時過ぎ、
営業時間内のペッパーランチ心斎橋店にて事件発生
シャッターを閉め、スタンガンで女性を脅し、
強引に睡眠薬を飲ませる
場所を30kmはなれた貸ガレージに移し、強姦及び強盗

ということです。
お店で晩飯食っててレイプされる世の中です。
女性の深夜一人歩きは注意しましょう。
怖いですね。

Nessun commento: