29 maggio, 2007

ヒトモドキ

半島人のなんたるかを良く現している光景

なるほどなぁ~、我々とは相容れないわけですね。

朝鮮日報元記事↓
http://www.chosunonline.com/article/20070525000012

こちらは少しグロ注意画像有・・・でも理解する上では見るべき↓
特定アジアニュースさんの関連エントリー

朝鮮日報は

>いったいなぜ韓国人の心はここまで
 すさんでしまったのか、嘆かわしいかぎりだ。

とか悲しむ振りをみせていますが、
日々の記事を見ればあんた等も同じやでと
言ってやりたいです。

半島人が呼吸をするように嘘をつき、
生理現象的に我々には想像もつかないような斜め上を行く
異常行動を起こすことを、もう理解した方がいいです。
肌の色は同じでも中身が完全に違うんですよ。
故に日韓友好は永遠に訪れません。
こんな連中と握手なんぞ交わせるか、

因みに、連中が使う差別用語に「チョッパリ(쪽발이)」
という言葉がありますが、
これは“豚の足”という意味だそうです。

この抗議行動では豚の足をロープ引っ張って
八つ裂きにしているのですが、
チョッパリと何か関連があるのでしょうかね???

連中のことですから、ここにも反日をからませていることは
デフォでしょうね。

***

現在600,000人とも言われる在日朝鮮人が我が日本に
特別永住者資格を得て生活しています。
怖いですよ。
ヤクザ、パチンコ、サラ金・・・
日本を汚染するこれらは殆どが半島発のものです。

大阪朝日放送の夕方の情報番組「ムーブ」で放送されましたが、
「パチンコ経営者はほとんど在日韓国・朝鮮人」
7割どころか9割です。

武富士、アイフル、アコム、プロミス・・・
これも朝鮮系
参照↓
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chouja.html

日本人は、パチンコですられてサラ金で金を借りて
次の当たりを狙う。こういう悪循環が出来上がっているんですね。

日本人として許せないのはこの金が南鮮経由で
金豚の懐に入っているということ。

パチンコを打ちながら
「拉致被害者の人たち早く日本に帰れたらいいのにね・・・」
ナンセンスです。

一応、くだらない批判をいただかないように、
「全ての特別永住者がこうではない。」
とは言っておきますが、一度リセットして在日の方々には、
本国へ帰っていただくのが一番だと思うのが本音です。

まぁ、先方が拒否ってるんですけどね。

Nessun commento: