08 maggio, 2007

まとめて

安倍晋三首相が靖国神社に真榊を奉納したことについて

各メディアは民主党の鳩山とか社民党の福島とか、
いちいち“終わった”連中に
「首相が靖国神社にお供え物をしていたようですが・・・」
みたいなこれまたくだらん質問をするなよ。

「極めて問題で遺憾・・・」

みたいな更にこれまたねむたい返事しか返ってこんよ。

更に、このニュースの締めに

「物議を醸しそうである。」
「靖国問題が再燃する気配」

って言ってるけど、そうさせてるのはお前等クソマスゴミや。
毎年ゴキブリみたいに暑くなりだしたら
靖国靖国って五月蝿くなるやろ。

更にこれまた定番中の定番、
特亜(特定アジアの略で支那(中国)・朝・韓の反日3兄弟を指す)
のご機嫌伺いです。

「アジア各国の反応は??」

アジア各国って特亜しか調査してないやん!!!!!
タイは?フィリピンは?ベトナムは?カザフスタンは?
これらもアジアちゃうんかいや、あ!?

でその特亜ですが、
支那はこいつら性質は悪いが頭は良く様子見といった感じで、
朝鮮は「極めて遺憾」と批判するとこちらは正常運転。
相変わらず斜め上行ってるね、この国は。

首相の会見でも安倍首相に
「国のため戦って亡くなられた方々に敬意を表し、
ご冥福をお祈りする」
と言わすための会見で、なんの捻りも無し。
二日連続首相にこう言わす“記者”って世の中で
一番楽な仕事やと思うわ。
そう質問したら絶対首相はこう言うで、
っていう質問をしたらええもんな。
会見の様子を見ていたら首相も、
「こいつらまたその質問かい!」
みたいな感じで答えてたもんなぁ。
そんなもん左手で鼻ほじって右手にマイク持ってでも出来るわ。

じゃあ、お前が記者やったら何て質問するんや
という声が左側から聞こえてきそうですが、
僕が記者なら質問なんてしませんよ。
いちいち質問しなければならないような問題ではありませんからね。

敢えて言うなら
「できれば毎日靖国神社に参拝して特亜三国を黙らせてください。」
でしょうかね。

毎日参拝したらバカマスゴミもさすがに飽きると思うけどな

Nessun commento: