24 gennaio, 2007

話題3つ

通勤電車の乗客にチョンバレ(死語?)ヅラのおじさん
を観かけました。
関西大物作曲家○ダタ○ー氏のような
スゴイヤツを装着していました。
なんだろ、未練がましいというか、往生際が悪いというか
何が恥ずかしいって自分が人に知られたくないことだけど
他の人はみんな知ってるよってのが一番恥ずかしいです。

僕の家系もハゲ系統なんですよね。
だから僕もハゲになっちゃいます。
でも、あれだけは装着したくないですね。
あぁ、思い切って全部刈ってやるか。
その方がさっぱりしていいわ。

***

今更ですが、「結婚できない男」を
第1話から観ていってます。
夏川結衣さんがさわやかでいいキャラです。

***

東京都知事選に筑紫哲也(ちくし てつや)が出るかも、
おお、出ろ出ろ!
そしてテメエの「無節操・無定見」ぶりを
都民に評価してもらえ。
そしてこれを最後に表舞台から
さっさと引退されることを進言したいです。

***

Nessun commento: