27 febbraio, 2007

知らんかった・・・

 平成13年2月、当時行方不明だったイギリス人女性
「ルーシーブラックマンさん(当時21歳)」の遺体が
神奈川県三浦市で発見され、この女性を殺害したとして、
貸しビル会社代表織原城二被告が、
準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕されました。
 報道によると織原被告は平成12年7月、この英国人女性を
誘い出し、神奈川県逗子市の所有マンションで薬物入りの
飲み物を飲ませて暴行し、薬物中毒で死亡させ、
その後遺体を切断、同市の洞窟に遺棄したとされています。

***

こんな事件があったことを覚えていらっしゃいますか?

僕は良く覚えています。

「こんなことしやがって、
 日本人全体の印象が悪くなるやないか!」

とニュースを見て腹立たしい思いに駆られたからです。

しかし、この織原城二とは日本人ではなく元在日朝鮮人で
帰化人だったんです。

僕は完全にマスコミにだまされていました。
当時この男を金聖鐘(日本名:織原城二)と報道したマスコミ
が1社でもあったでしょうか?

織原城二という名前、かな入力で変換してみてください
姓も名も漢字の候補文字がでてこないんですよ。
これは在日朝鮮人であるかどうかを確かめる
「ひとつの方法」です。
こんなことを書くと「差別だ!」と苦情が来そうですが、
事実を書いているので仕方がないです。
どっからでもかかってきてください。
書いていることくらいには責任を持ちますよ。

この事件だけではありません。

「金被告は01年3月~04年9月、教会牧師室などで
少女7人(当時12~16歳)に、未遂1回を含め計22回の
性的暴行に及んだ。
「逆らえば地獄で苦しみ続ける」との説教を日常的に行い、
被害者を抵抗できない状態にしていた。

でお馴染みのエロ・エセ牧師
聖神中央教会の牧師:金保(日本名:永田保)にしても、
大手マスコミでは初期報道で日本名のみを出すメディアが
(朝日・毎日・NHKをはじめ)実に多い。

これでは日本人の犯罪なんだと
世界中で勘違いされてしまします。

現に金聖鐘(日本名:織原城二)のケースなんかは
ルーシーさんのご両親が
「娘を日本に行かせなければよかった。」
なんてコメントをされていたと記憶しています。

確かに事件発生場所は日本なのですが、
犯罪を犯したのは朝鮮人なんですよ。

日本人が皆聖人君子だとは僕も言いませんが、
日本人の犯罪は日本人の犯罪、
それ以外の国の人間の犯罪はそれ
とはっきり明確に区別すべきだと思います。

金聖鐘(日本名:織原城二)の場合は帰化しているので、
日本人だと言われればそうなのですが、
「特定永住者」の権利付与については、
撤廃すべきだと思います。
彼等は日本の強制連行で無理やり連れられてきたとして、
横柄に権利を主張するわけですが、
彼等は強制連行で連れられたわけでもその子孫でもありません。
技術者として望んで日本にやってきたのです。

アメリカの外務省は韓国を強姦注意国として警告しています。
日本の女性の皆さんもぜひ注意していただきたいです。

ありもしない韓流に踊らされ、かの国へいそいそと出かけ、
一生癒えない傷を負わされ
帰って来るということのないように・・・

この男(僕のこと)、またトチ狂ったこと書いとるわ
と思うことなかれ、調べればすぐに分かることです。

マスコミの問題と、朝鮮人の問題と、
日本政府の在日政策問題がごっちゃになった
エントリーですが、それだけ問題解決が
やっかいだということです。
書き出すと止まりませんので、今日はこの辺で、

下記参照HPは女性必見です。
僕は皆さんおひとりおひとりをお守りすることはできません
ので各自で我が身を防衛してください。

参照HP マスコミが報道できない在日のニュース

Nessun commento: