04 febbraio, 2007

かわいい奴



愛車です。
初登場第一位って感じです。
これ以外に乗りたい車は他に全くありません。
現代の車のように快適ではありません。
足が硬く
「○○ちゃん(←僕です)、この車気分悪いな。」
と後ろの座席で言われたこともありました。
しかし、乗り換える予定は全くなしです。

「○○さん(←僕です)、手もとにお金置いといてくださいね。」
とtake-Mさんにも言われました。
分かりました。
何があってもtakeさんに直してもらいます。

とここまで愛情を持って接しても、
何かトラブルがあるんですよね。

買い替えが近くなると、車がぐずって
トラブル発生なんてことは
まことしやかに言われておりますが、
ウチの愛車は常に愛情を持って接しても
万年駄々っ子です。

まァ、そこがまた可愛いのですが・・・。

Nessun commento: