17 febbraio, 2007

日本文化チャンネル桜

ケーブルテレビを引いているんですが、
母体がJ:COMになって色々面倒です。

近々チャンネルを増やすことができると
あるんですが、ディズニーとか
KBS(韓国のチャンネル)とか興味のない
チャンネルを増やされて1,000円も値上げになります。
据え置きのチョイスもあるんですが、
そうするとナショナルジオグラフィックチャンネルを
観られなくなるんですよ。

こんなんだったら解約してやろうと思っています。
それととても観たいコンテンツがあるんです。
ケーブルテレビで契約していてもこんなもんを
押し付けられるようでは100年待っても
観られないと思うから、
これを機会にスカパーに乗り換えることを
かなり真剣に検討しています。

とても観たいコンテンツとは

日本文化チャンネル桜

です。

これを観ることができれば1,000円くらいの値上がりは
大した額ではないです。

スカパーにも、未だに「韓流ナウ」なんていう
トチ狂ったものもあるのですが、
“桜”が観られたら、まぁ許す。

Nessun commento: