30 ottobre, 2006

無題

信念を守ることと頑固であること、
自由に生きることと勝手に振舞うこと、
変節を繰り返すこととフレキシブルな考え方をもっていること
迎合する自分を正当化しようとすること
それができずにせっかくの空気を淀ますこと

ものは言い様ですが、僕はこの年になって未だ子供であります。
それを受け入れるくらいなら舌を噛んで死ぬほうがマシです。
信念と言えるほどかっこいいものではないのですが、
昨日は僕の日ではなかったと思いたい。
そう頑固に思っています。

とは言うものの、
昨晩の皆様には本当にお詫び申し上げたいです。
体調は完璧でした。
疲れてもいませんでした。
しかし、昨日は僕の日ではなかったということです。
今日になってまで引きずるくらいなら、
寛容さをみせれば良いのですが、
そこまで器用な人間ではありません。

皆さんの貴重なお時間を、本当にすみませんでした。
以上です

Nessun commento: