29 agosto, 2012

民主党はバカの寄せ集め

2ちゃんでの拾い物

***


当時の俺が国会中継見たとき、たしかこんなだった

カップ麺問題

民主「総理!カップ麺の値段をご存知ですか?」
麻生「いや、これ国防についての会議なんだけど」
民主「カップ麺の値段を答えてください!」
麻生「……400円くらいじゃないの?で、国防についての質問は?」
民主「ありません。以上です」

消費税増税問題

麻生「数年後、景気回復したら消費税をあげたい」
民主「不況なのに消費税を上げるなんてとんでもない!」
麻生「だから、景気が回復したらって言ったじゃん。回復しなきゃあげないよ」
民主「増税しないの!?増税しろよ!うそつき!」

郵政民営化見直し問題

麻生「見直しの時期になったから改善点について話し合おうか」
民主「郵政民営やめるの!?あんた小泉政権の時に賛成してたのに!?」
麻生「いや、この時期になったら見直すって条件だから。それに民営化やめるなんて言ってないし」
民主「今言ったじゃん」
麻生「見直すのとやめるのは意味が違うでしょ」
民主「一緒だよ!漢字も読めないくせに!」


どう考えても民主が狂ってるのに、報道ではみんな「麻生が悪い!政権交代!」に
なっててマスコミ不信になった。

***

上記の通り、ソースは2ちゃんです。
当時の国会中継を観て確認していません。
だから、この内容が本当か嘘かは、分かりません。

でも、良いんです。
国民の生活が第一(元民主党)の森ゆうこなどは、
週刊誌の出所不明の記事を元に安倍晋三に国会で質問して、
呆れられているようなバカです。

上のを見てたら、
「あぁ、あのカップ麺がいくらかとかいうアホな質問は、国防の話の中での話やってんな。」
とか、
「消費税質問も支離滅裂で、民主イカレてんなぁ。」
とか、
「郵政民営化見直しの件のアホぶりも消費税と一緒やなぁ。」
とか、

確認してないけど、民主党ってアホばっかりやから、多分国会質疑も
こんな感じやってんやろうなぁと思います。

民主党はこのような手口で国民をだまし、
マスコミはこのお先棒を担ぎました。

こいつ等が国民を欺き続けたからと言って、
我々がこの様なソースの危ういものを出して、
「こうだったんですよ!」
と言うのは、民主党やマスコミレベルまで自分を貶めるようで、
気が進みませんが、

たまには奴等の手法を使って、
本当のことを知るきっかけを皆さんに見ていただくのも良いだろうと思いました。

重ねて最後に申しますが、

ソースは2ちゃんです。

「民主党やからこの程度なんやろうなぁ。」
と思っていただくのも良し、
「ホンマか?まさかそんな杜撰なマネせんやろ、調べたろ。」
と思っていただくのも良し、
「こいつ絶対嘘言うてるわ。2ちゃんソースやし、信じる価値なし。」
と思っていただくのも良し、

来たるべき選挙に向けて、
皆さんの投票行動の参考にしていただければ幸いです。

Nessun commento: