28 agosto, 2012

こっちはまだ笑える

プロ野球阪神GM、中村氏受諾へ

現在、41勝59敗12分けで5位の定位置におるわけですが、

阪神のフロントはなぜ真弓→和田と勝てないのか分かっていないみたい。

このふたりは、まぁ僕が見てですよ、

まず勝ちへの執念が見られない、
続いて勝つための、仕込みができていない、
更に、それぞれの顔(野球スタイル)が見えない。


ホンマに淡白な野球しよるんですよ、真弓氏は。
相手の嫌がることを全然しない。
見た目どおりのシュッとした野球ですわ。
それで勝てばよろしで、負けますねんもん!
そらナンボ応援してもせんないで~!!

世代交代に完全に失敗してます。
もうな、城島とかコバヒロとか引退に片足つっこんどるようなんばっかり
よそからもろてきよるねん。
そんでもやなぁ、監督がイランいうたらまだよろしで、
律儀に毎度使いよるねんもん!
そらナンボ応援してもせんないで~!!

ほんでやなぁ、結局真弓はいったいどんな野球を監督としてやりたかってんな。
結局3年間特等席でプロ野球観戦しとっただけですやんかー!


ほんで和田さん、こんなこと言うたら申し訳ないけど、
お宅、負け癖ついてぇへんか?

暗い、暗いねん!ベンチが!
悲壮感漂いまくりですやんか~!

でな、金本をよう外さんのやったら、もう監督辞めなはれ。
そらタマには活躍もしますがな、プロやねんからな。
せやけど、もう守備につかしたらアカンわ~、
完全に狙われてますやん、よそに!
穴やねん、穴、阪神のレフトは穴やねん。
そんなんわかってるんやろ?
よう言わんだけやんか、本人に。
誰かが引導渡さな、金本もエエ加減かわいそうやで。

ほんで、中村や。

1990年から1995年のシーズン途中までやって、
2位が1992年に1回、後は6位、6位、4位、6位、5位・・・

なんでこんなんにGMやらすねん!!!

監督やないいうても、同じやろ、

この後2006年にオリックスで監督やって5位やで、
ほんでオリックスでGMやってるけど、
オリックスの成績どないやねんな!

調整力があって、人格がよい・・・そんなんどうでもよろしわ、

勝てるチームをつくれるやつ呼んでくれや。

俺等は中村と新婚さん家庭つくるんちゃうねん、
俺は阪神ファン、監督は阪神を勝利に導く人、

性格悪てもよろしわ、マスコミに嫌われてもエエやん、
阪神を中日やら巨人とギリギリ優勝争いさせられるヤツ呼んできてぇや。

ほんで、もうアレやな、フロントは一新させなあかんわ。

アイツ等ぬるいねん。
阪神負けても客減らんから。

アイツ等こそ負け癖ついとるで。

んなもん、中村呼んだら、また暗黒の10年の始まりやで!!

Nessun commento: