18 agosto, 2012

火病(ファビョ)る

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで
地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ


とホンマに李何某が言うてたとしたら韓国終了やね。

僕は韓国語分かりませんし、発言を聞いていないから
実際にどう言ったのか、分かりませんが、
陛下にこういう発言をするということは、
我々日本人全員に言ったも同然であり、
当然看過できるものではないです。

スワップ見直し発言だけで韓国国債の金利が上がったということで、
日本の援助の可能性がなくなるかもしれないというだけで、
売りが発生しています。

前にも書きましたが、アジアでの日本の提携先は朝鮮だけではありません。
タイでも良いすし、ベトナムでも良いですし、他にも多くの国がアジアにはあるんです。

アジアは支那と朝鮮だけではないんです。

これを機会に支那と朝鮮以外のアジアの国や、他の新興国とのパートナーシップを
模索するのも良いじゃないですか。

人と人との関係では嫌なヤツとは無理に関わらなくても良い
けれども国家と国家との関係では、どんなに嫌でも引越しできませんから、
辛抱強く、関係を築かなければなりません。

なんて言う人いてますけど、

嫌なら関わらなくて良いんですよ。

ただ単に海を挟んだ隣にあるだけですから。
人の交通もモノの交通も、嫌なら入れなければ良いんです。
汚物の垂れ流しは国際機関を使って止めさせれば良いし、
ミサイルを向けているのであれば、
とりあえず止めろと言うて、
それでも止めなければ先制攻撃できるように武力を整えて、
国家国民を守れるようにすれば良いのです。

支那相手では、今の日本単独では難しいかもしれませんが、
朝鮮程度が相手であれば、難しいことなどありません。

とにかく、今の政権に多くのことを要求しても、
頭から煙を出して思考停止するだけですので、
「あぁ、こいつらバカなりにようやった。」
と諦めるしかないです。

次の政権には、今回の件の総括と今後のアジア外交の有り方を
徹底的に研究して欲しいです。

因みに、下朝鮮とはもう国交断絶してもらえれば良いので、
下朝鮮との外交は考えなくても良いでしょう。

Nessun commento: