29 agosto, 2012

民主党は全員落選させるべき


トラックに日韓ナンバー 相互に公道走行

日本と韓国の両政府は、1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け、
公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意した。

 11月から実証実験を始める。第1弾は、日産自動車九州(福岡県)と、提携先
の韓国・ルノーサムスン自動車(釜山プサン)の両工場を往復する貨物便で、集
荷した自動車部品を相手国に運ぶ計画だ。

 貨物船のコンテナに荷物を積み替える作業が不要になるため、作業速度が上
がり、経費削減にもつながる。海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の
間などで導入されているが、事例は少ないという。

 実験では、例えば、福岡県の工場からダブルナンバーのトラックで積み荷を下
関港(山口県)まで運び、トラックごと貨物フェリーで釜山港まで移動させる。釜山
港に到着後は、韓国の公道を走ってルノーサムスンの工場まで届ける。

 韓国から日本向けは主に商用車用の部品を、日本から韓国向けは乗用車用の
高機能部品をそれぞれ輸出する計画だ。日産の最新型商用車は約4割の部品が
韓国製。2014年にはルノーサムスンに日産ブランドの新車生産を委託する方針
だ。ただ、領土問題を巡って日韓関係が悪化しており、実施を不安視する声もある。

(2012年8月28日  読売新聞)


***


上は、読売新聞web版からで、リンクも張りましたが、記事全文を援用させてもらいました。

なんですかね、こののん気さは?

日本と韓国は戦争の一歩手前まで来てるんです。

まともな神経の持ち主であれば、あれも凍結これも凍結、日本の大使は召還、
韓国の駐日大使は本国へ帰らす。
それくらいしてもまだ足りないくらいに、我々日本国民は韓国に対して怒っておるんです。

こんなことをするのがあの豚をはじめとする民主党の連中です。

大人として未成熟とか、政治家としての完成が鈍いとか言うよりも、
人間として本来の生存本能が麻痺しているとしか言えない。

日本に対して戦争を仕掛けてくるような相手とまだ仲良くしようなんていうのは、

テメーの心臓を相手が刺したナイフが貫通しているのに、
心臓から自分の血しぶきが吹き出しているのを見ながら、
相手と握手をしているようなもの。

はっきり言ってこいつ等は生物として終わっている。

Nessun commento: