03 settembre, 2012

政権交代

あの豚は官房機密費で贅沢三昧できる総理大臣の椅子を
離れるのが嫌でなかなか選挙をやろうとしていませんが、
あの忌まわしき政権交代から3年、皆さん、全てが変わりましたよね。

「一度我々にやらせてください!」
「この停滞した政治状況を変えて見せます!」

と嘘八百を並べてアイツ等が政権をまさしく詐取しました。

その後、アメリカとの関係は戦後最悪となり、
それ以外の諸外国との外交関係も停滞しました。

そして、アイツ等が愛して止まない支那・朝鮮との関係に至っては、
領土を巡って一触即発、戦争一歩前にまで来ています。

それも、当初からの外交姿勢として、一歩も引かないを前提とした
外交の結果のこれであれば、多少許せるところもあるかもしれない
のですが、譲りに譲って、アイツ等のやりたい放題させて、
世論が沸騰して、
「このままやったら次の選挙で壊滅的打撃を受ける。」
ということで多少強硬に出たら、
「やるならやるで。」
と支那・朝鮮になめられてしまう始末ですわ。

今のカスゴミのトレンドは、こんな感じです。
これ重要ですよ。

もう民主党を支援できないくらいにアイツ等は
無能無策でおまけにバカな烏合の衆になり下がってしまっているから、
褒めたくても、褒められない。
褒められないどころか、拙い点を隠そうにも、隠せない状況に陥っている。
これは、もう報道せざるを得ないんですよね。
我々国民も世の中にメッセージを広げ、受けるるツールを持っているから。

だから、カスゴミは民主党の稚拙な政権運営を報じるんですが、
同時に自民党もくさす。
具体的な手法としては。

「民主はダメだけど、自民も野党としていかがなものか?」
「民主は課題山積だけど、これって自民が何にもしてこなかったからでしょ?」

と、「自民も民主もなにやってんだよ。」的に報じて、
民主のダメさ加減を自民と一緒に落とすことによって、帳消しにしようとしている。
これが今のカスゴミどもの詐欺の手口です。

こない言うといたら、次の選挙で国民は民主には投票しないかもしれないけれども、
カスゴミが嫌いな自民にその票が行くことを防げるかもしれないというヤツですね。

しかし、カスゴミは自民のダメな点にしか注目しませんが、
本当に自民はダメな、どうしようもない政党だったんでしょうかね?

手放しで評価できるような政党ではないです、間違いなく。
自民党が政権を担ってきた過去はバラ色であったなんて絶対言いません。
しかし、そんな自民党をくさすことができるほど、
あなたは、私は有能な人物か、
また、完全にクリーンな人間か、
鏡を見て考えてみてくださいよ。

僕は、過去の自民党を素晴らしい政権政党であったと大絶賛なんかしません。
しかし、僕にこれ以上の能力が備わっているとは思えない。

けれども、民主党のカス共よりも上手い政治は絶対にできる。

そう思っています。

政治家の程度を見ればその国の国民の民度がうかがい知れる

というのは、本当だと思います。


諸外国の首脳の方々にはくれぐれも、
今の民主党政権を見て、日本国民はこの程度なんだと思って欲しくないです。

我々は、政治家のレベルを、もう少し上げることができます。

なぜなら、日本国民は今の民主党程度では無いからです。
政権交代の効能が無かったとは今さら言いません。
しかし、本当にあったと言えるのは、まだ先で、
我々が、民主党なんかよりも遥かに素晴らしい政権を手に入れたときです。

それが自民党であるべきなどとは、僕は言いません。

それよりも国益を優先できる政権ができるならそれは素晴らしいことです。

しかし、まずはあの豚に選挙をさせて、一秒でも早く民主党を国政の場から殲滅させることです。

Nessun commento: