14 settembre, 2012

麻生太郎元首相安倍晋三候補支持表明


2012-9.13- 麻生太郎 為公会例会  安倍氏へ支持表明 投稿者 kigurumiutyuujin


麻生元総理 「神経がよく分かんないんだけど・・」... 投稿者 kigurumiutyuujin

麻生太郎氏が安倍晋三候補支持を表明されました。

石原のぶてるに対してはボロクソです。

のぶてるが立候補する経緯を知っていればこんなもんでしょう。

のぶてるは、9月2日鹿児島での講演で、
党幹事長という職にありながら
「私は谷垣禎一を支えるために政治をやってきたのではない。」
と公然と言い放ったような、人として“義”を全く重んじないような
吹けば飛ぶような軽い男です。
だったら、谷垣にやってくれと頼まれた幹事長なんてやるんじゃねぇよ、バカ!
と誰もが思うでしょう。
こういったことをマスコミを通じてでも知れば、
自民党総裁が誰がふさわしいか、国会議員には分からなくとも、
我々利害が絡まない国民には良く分かります。
次の国会にはもういないだろう老害連中がこぞって推すのぶてるに
どの若手議員が投票するのか、しっかり見ておきましょう。

Nessun commento: