19 ottobre, 2011

バカどもが・・・

日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大
日韓、通貨スワップ限度額を700億ドルに拡充 市場の不安定化に備え
デフォルトがほぼ確定的だった韓国が、
これで資金調達が可能になりました。
今月末で終了だったんですが・・・

野田首相が朝鮮へ行くということでしたから、
間違いなくこの話が朝鮮側から出ると思っていましたし、
その通り朝鮮側からの働きかけでのスワップ枠拡大でした。

「日本は震災復興で資金が要るから応じられない。」
と言えば言いものを朝鮮大好き民主党がホイホイ応じてしまいました。
やつ等は震災で苦しむ被災地の方々よりも朝鮮の方が大事なようです。 
まぁ、バカの掃き溜め民主党政権ですから、
それにこんな奴等を与党にしてしまったのは、
まぁ我々(くどいようだが僕は消去法で自民党に入れた。)ですから
これも仕方ないですね。

せめて元首相麻生氏のように賢くやってもらえれていればいいんですが・・・

ここまで完全に、筋書き通り読めていました。

これを機会に皆さんも少し経済・財政の勉強してみてください。
我々の税金がどのように使われているか多少分かります。

2 commenti:

だい ha detto...

この素早さと来たら…この国の政治家や官僚ってのはどこに向いて政治をしてるんでしょうね?

ひであき ha detto...

この通貨スワップは文字通り、
swap[交換]するわけですから、
損をするわけではないのですが、
そんな交換できる準備金があるのなら、
なぜ震災復興の大事なこの時期に、
我々に増税を強いておきながら、
反日丸出しの隣国に“円”を
貸してやるんやという話ですね。

だいさんのおっしゃるとおり、
どこを向いて政治をやっとるんやと。

賢明な日本国民は次の選挙でしっかり
こいつらを政治的に抹殺すると
信じていますよ。