21 ottobre, 2011

やったー!!

宮澤崇史(ファルネーゼヴィーニ・ネーリ)が、
来期サクソバンク・サンガードで走ることが決定したそうです。
やりましたね!

サクソバンク・サンガードといえば、
あのアルベルト・コンタドールの所属するチームですよ。

別府選手や新城選手のように有名プロチームで活躍する選手も
最近では少なくなってきましたが、
宮澤選手はこれまで所属チームで苦労されることもあったので、
昨年、今年と安定して走れ、活躍できたことが、今回の評価になったんでしょう。
観戦するこちらも、我がことのように嬉しいです。

そして、来期はJSPORTSのサイクルロードレース中継のヨーロッパの歴史あるレースで
宮澤選手の雄姿を拝見する機会もこれまでよりもグッと増えるんでしょうね。

ツール・ド・フランスでコンタドールをアシストするところを観たいです。
そして、経験豊富で今一番脂の乗り切っている時ですから、
是非勝利を挙げて欲しいですね。
宮澤選手は漢と書いて「おとこ」と読むの漢ですから、
絶対にサクソバンク・サンガードでも活躍してくれると思います。

苦労してきた選手がこうして報われるのを見ると、こちらもやる気が出てきます。

僕の嫌いな「勇気を貰った」ってヤツですかね。

いやいや、確かに勇気を貰いました。
僕の誤りでしたね。

2 commenti:

hamaco ha detto...

すごいですね!!すっごいですね!!!来年のツールはスタートから3日間ベルギーでのレースのようなので、3日目のゴール地トゥルネで日の丸振って絶叫を企んでいます☆そろそろどうでしょう?プリーズカムトゥバックアゲイントゥベルジャム!

ひであき ha detto...

>hamacoさん、まいどです。
ホンマにスゴイっス!
努力は人を裏切らないのエエ見本です。
来年リエージュスタートですね。
そうですね~ ウーンアイホープソゥ・・・アイル アドジャスト マイスケジュール トゥ ネクストツール!!