12 ottobre, 2011

日本人の誇り

バカな朝鮮人どもが、また眠たいことを言い始めました。

韓国、国連で慰安婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張

産経のweb版からです。

先日も書いたんですけど、日本と韓国との間のは
日韓基本条約(正式名称:日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)
において、 日韓併合以前に締結された条約などは全て無効とし、
日本は韓国と国交正常化しています。
とうぜん、賠償問題などもこれによって、
「両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」
としています。
ですから、当然今になってあーだ、こーだと言っても日本は無視しておれば良いのです。
既に日本は韓国に対して山ほどのおつりが欲しいくらいに援助しています。

今回は国連に対して慰安婦にたいして救済せよと言っております。
もし、国連がバカなマネをするようであれば、加盟国中2番目に多いとされる
国連の分担金を止めてやれば良いのです。
そもそも、1番多いアメリカも、韓国も現在分担金は滞納中とのことですので、
払うもんも払わんと注文だけは一人前に言いよるんやなと、
改めて朝鮮人のメンタリティには呆れ返っております。

この際、バカな朝鮮人があれこれ妄言を吐いておりますが、その口をふさぐわけにはいきません。
我々日本人がそれにどう対処するかが問題です。
今までこじれにこじれてきたことは自民党を始めとする昔の政治家が
毅然たる対応をしなかったからです。
しかしだからといって、我々の祖父たちが若い女性を無理矢理戦地に強制的に連れて行って、
慰安婦として働かせていたという連中の言い分をそのまま肯定してしまっていいのかということです。

極端な言い方をすれば、
あんたの爺さんが当時、出征して戦地で嫌がる女を押さえつけて無理矢理犯したのか?
逃げられないように囲い込んで連日連日慰みものにしたのか?
ということです。

昔、田原総一朗の朝まで生テレビという討論番組で、
松井やよりという朝日でのキチガイ女(故人)が、
“当時、日本軍は従軍慰安婦を慰みものにしたが、自分の父親(もちろん軍人)は、
決してそんなことはしなかった”
と当時の日本軍はみんな慰安婦を使ったが自分の父親だけはやらなかったと
汚い、卑劣な、卑怯なことを言いやがったのです。
松井やよりは既に亡くなった、故人なんです。
本来人は死ねば皆仏、死ねば生前の罪は全て消えて無くなる
というのが日本人の死生観だと思うのですが、
今でもこの女だけは許せません。
目の前にこいつの墓があれば唾を吐きかけてやりたいくらいに汚い女です。

まさか、あなたもこのようなことを思っているんじゃあないでしょうねぇ?

ということですよ。
私の祖父はそんな酷いことはしなかった。
でも、日本軍はやった。
とか本気で思っているあなた、あんたも松井やよりと同類や。
唾吐きかけますよ。

歴史の事実は調べれば良いです。
一次資料~五次資料などなど色々調べればあるでしょう。
吉田清治のような詐話師だっているかもしれないが、
ウォーギルドインフォメーションプラン(WGIP)
で支那やアメリカに洗脳されてしまっているかもしれない。
根気良く調べれば良いことです。
現時点で連中の言う従軍慰安婦が存在した事実など全くありません。
慰安所があったことは事実としてあります。
女衒(ぜげん:人身売買の仲介屋)に騙されて心ならずも戦地に来た人もいるかもしれません。
貧困の余りに親に売られた女性だっているでしょう。
しかし、日本軍が関与したのは慰安所の衛生管理などです。
兵士と慰安婦が恋仲になって戦地で上官立会いで結婚して突撃玉砕したという話もあります。
宮澤内閣時代にいくら調べたって従軍慰安婦がいたという資料など無かったのです。
宮澤喜一と河野洋平は本来売国政治家であったうえに、引くに引けなくなって
その存在を認めてしまったのです。

時の政治家が日本人としてのプライドの欠片も無かったが故に
世界に向けて恥を晒したのですが、それでも従軍慰安婦を証明する資料など
日本にも朝鮮にも存在しないのです。
あったことを証明することはできようが、
なかったことを証明することなど不可能なのです。
というか、する必要などありません。

と、客観的な資料が無いことは間違いないのですが、
問題はこれに対する日本人の態度です。

あなたがどんなに立派な人なのか、立派ではない人なのかは知りませんが、
当時の日本国軍人が本当に立派であったという証拠、証言は星の数ほど有ります。
ただ、あなた達が不勉強だから知らないだけです。
日本人のくせに日本のことを何も知らないだけなんです。
知らないくせに向こうがギャアギャアうるさいから謝っとけ、程度の気持ちで簡単に
すみませんと言われたら、僕は困るんですよ。
せめて、知りませんというだけに留めといてください。
それは本当に恥ずかしいことなのですが、知りませんとだけ言うといてください。

中にはそうではない人もいたと思いますが、当時の日本軍人のほとんどの方は、
立派でしたし、日本軍は統制された公正な軍隊でした。

そんな日本人達がか弱い女性を無理矢理連行して毎日レイプするなどありません。
私の祖父も、あなたの祖父も立派な日本人なんですよ。

2 commenti:

だい ha detto...

最近の鮮人のわめきはかなりウザいですね。やはりそれだけ金に困ってるんでしょうか?ギリシャが2013年にデフォルト予定らしいですが、南朝鮮はそれよりも早いですかね?まぁ、まだしばらくわめきは続きそうですね…

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

ギリシャ問題は色々話が錯綜していますね。
「二階堂氏は大丈夫みたいだし」
みたいなことを書いていました。
どれがホンマなんかわかりませんね。
日本も無関係ではいられないので、
一国民の僕の隔靴掻痒感は半端ないです。
ホンマはこんな朝鮮みたいな小さい国
じゃなくて、
日本は支那を分析しまくって、
適時対応しないといけないんですよね。
本丸は完全に支那です。
日本はインドを始めとした東南アジア諸国と完全に連携して、
ゆるやかな支那包囲網を敷くべきです。
東南アジアには日本に期待する国は多いと思います。
ただ、今の日本はその期待を完全に裏切り続けています。