28 ottobre, 2011

竹島は我が国の領土です

都教組「竹島、日本領と言えぬ」 内部資料で政府見解否定「歴史的根拠ない」msn産経ニュースより

日本人の劣化は、やはり教育であると思わざるを得ません。

こういったイカレた連中はさっさとお引取り願わねば。

あなたのご子息・ご息女は大丈夫ですか?
正しい教育を受けておられますか?
悲しいことですが、先生はやることなすこと考えること全て正しいわけではありません。

理科や数学であれば、先生の出す答えは正答ひとつしかないかもしれませんが、
国語や社会などはお父さんやお母さんが丹念に教科書を見てやらねば、

学校の先生にを教えられてしまっている可能性があるということですよ。

この竹島についても、資料という資料はほぼ全て出尽くしております。
朝鮮人共が自国に不利な資料を日本の古本屋で買って焚書などしておりますが、

とりあえず、日本が呼び掛けている国際司法裁判所に正々堂々と出てきやがれと。

教師は
「我が国の領土であると言える歴史的根拠がない。」
などと嘘を吐かずに、
我が国の領土であり韓国が領有権を主張し、実効支配している竹島として、
日本が国際司法裁判所で領有権をはっきりさせようと呼び掛けているのに、
韓国がそれに応じない、卑怯である。
と子供に教えるべきです。

僕ならば、子供に

「お父さんは、竹島は日本の領土だと思っている。

韓国は資料を捏造して(嘘をついて)竹島は韓国の領土だと言っている。
そして、負けるのが恐いから公の場で竹島の領有権を争えない。

日本は自国の領土であれば自国の領土、
韓国の領土であると判断されれば、領有権は諦める。
そういって裁判所で争おうと言っている。

お前は、こそこそと逃げ回る韓国のような卑怯な人間になるな、
正々堂々、公明正大な人間になりなさい。

負けることは恐くないんだ。
負けることを恐れて前に踏み出せないことがダメなんだ。

嘘をつく人間が一番ダメ、こそこそ逃げ回る卑怯な人間がその次にダメ、
負けることを恐れて何もできない人はかわいそうな人。
そんな韓国みたいな大人になったらダメなんだよ。
立派な日本人になりなさい。」

くらい子供に言って教育するけどな。
ま、これは偏り過ぎてるか・・・

Nessun commento: