15 novembre, 2011

お手並み拝見

TPPなんてそもそもありとあらゆるものについての
関税障壁を撤廃しましょうということで条約を結ぶのに、

いざ、アメリカが日本のTPP交渉参加表明を発表し、
「日本は全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる」
と言ったら、
「発言の事実は無い。」
と否定って完全におかしいですやん。

あの豚はTPPが何なんか知ってて交渉参加すると言ってるんかいな?
ISD条項を知らずに「参加したい、したい。」言うくらいのボケナスやから、
ホンマにTPPが何なんかわからんかもしれんで。
こいつホンマふざけた豚やわ。
家畜の豚なら美味しく頂けるけど、
この豚は煮ても焼いても食えん、タダ飯食いの厄介者やから、ホンマ性質悪いねん。

ホンマ、とりあえずこの際何もせんでもええから、船橋で寝とけや。
しゃあないわ、国民が選んでしもうたから毎日料亭に行けるくらいの金くらい
くれてやるわ。その代わり頼むからイランことしてくれんなや、なぁ豚よ。

さて、結局日本は全品目について関税撤廃するという認識を結局変えてないけど、

豚、お前は日本のどんな国益を守って交渉に臨むつもりやねん!

言うてみろや、このボケが。

TPPはネガティブリスト方式(注)みたいやから、障壁撤廃をしたくない品目について、
既にまとめてるんやろうなぁ。
これから新しくできた物品やサービスはリスト対象外になるから、それも分かった上
でのことやろうなぁ。
日本は今円高で輸出産業は苦しんでるけど、将来的に円安になる(する)から、TPP
に参加するわけだ。円安への道筋は当然描いているんやろうなぁ。
自動車は2.5パーセント、家電は5パーセント
もう覚えてしもたわ。豚は知らんやろうけどな。
このまま円高が進行したらこんな関税撤廃なんか何の意味も無いからな。

松原仁が日本の国益にそぐわない内容であれば途中撤退すれば良いとか、
「小沢一郎に文句ひとつ言えん腰抜けのお前が言うなや。」
みたいなこと言うとったけど、
日本とアメリカは(残念ながら)対等な独立した主権国家同士の関係ではないからな。

途中離脱のリスクも考えての参加表明やろうな。
交渉参加表明の協議とかいう稚拙な言葉遊びも
民主党のアホな反対派連中には通じてもTPP参加国には通じんからな。

1ヶ月で交渉できるいうことで、参加表明してんから、見せてもらおうやないかい。

2 commenti:

だい ha detto...

昨日の参院予算委員会でも西田砲炸裂でしたねw
その前の山本一太との質疑も酷かったですが…
呆れるくらいの無能野ぶ田ですわ。。

あと、TPPって外国人参政権と同じで日本の主権を脅かす存在になりうるのにそう思わない人が多いですよね〜。それだけメディア操作が上手く行ってるって事なんでしょうか?不思議です。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

観てますね~、無双も森雅子議員も
山本一太議員も良く追求していたと思います。
ただ、あの豚の逃げ方が斜め上過ぎて、
西田議員も呆れるしかなかったようです。
あの豚は、自身の任命責任は完全に
無いものと考えているようですね。

まぁ、このテレビ・新聞メディアは
あと数年でしょう。
というか、そう思いたいです。
インターネットに期待したいです。