04 novembre, 2011

とりあえず売国奴やな

日本の豚が過去2代の首相と同等に売国奴になったことは、
もう豚がTPPに参加を決めたことから確定となりました。
この豚に何も期待できないことは始めから分かってはいましたが、
ルーピーとかあのバカ同様にここまであっさり日本を売るとは
夢にも思いませんでした。
それゆえあの豚の罪深さはより一層深いものです。

この豚がやるいうとるんやから、もうやることになるのを前提に
考える必要があろうかと思ったのですが、

TPPにはISD条項とかラチェット規定とか、もうホンマに
一度失敗したらどうにもならん罠がいっぱいなんですけどね。

このTPP、発効させるには国会の批准がいるんじゃないかと思うんですね。
前農相の山田がTPPの国会批准は困難だと言っているので。

そうなると、誰にも豚を止められないようなので、
国会で批准できないようにしなければなりません。

条約が国内法上発効するためには、
衆参両院で可決すれば問題ありませんが、
衆議院で可決しても参議院で否決されれば最終的に衆議院での議決が国会の議決とされ、
条約が批准されます。

となると、衆院では民主が多数を占めているので、民主の一部を崩して、
衆院で否決せねばなりません。

前農相の山田は「和を以って尊しとなす。」とか眠たいこと言うて、
豚を支えるとか言うてますけど、今でも反対の民主議員もいますし、
なんとか否決に追い込まなければなりません。

全権代表が署名したものを国会で否決したら日米の外交問題になるとか
言われてますけど、そんなもんしゃーないですわ。
その時には、豚に腹切らせて解散総選挙後の第1党になんとか収めさせるしか
ありませんもん。
こんな不平等なTPPに参加するほうが亡国モンですから。

・・・豚、豚言うのんは豚に失礼やな。
第一、豚は愛嬌あるし、食べても美味いけど、
野田は見た目は悪いわ、頭も悪いわ、そのクセ売国には熱心やしな。
野田を腐す上手い言葉でも探さんと、腹の虫が収まらんわ。

Nessun commento: