12 novembre, 2011

笑うしかないですな

さぁ、日本の豚はISD条項を知りませんでした。

昨日の予算委員会での豚の答弁
「ISDS(ISD条項)は、あまりよく寡聞に詳しく知らなかった。」

条約と国内法の関係性(条約が国内法に上位する)も知りませんした。
ついでにいうとラチェット規定なんてこともどうぜ豚のことだから知らんのでしょうね。
これは驚愕ですよ!
TPPに参加するしないを考えるのに、ISD条項を全く知らないなんて!!
この委員会の後にTPP交渉参加表明をしてるんですよ!
その前にISD条項を知らなかったことを指摘されて、
(これだけでも十分に赤面ものです)
その後に、参加表明する厚顔ぶり!
この豚は真性のバカです!
民主党はこんなバカしか首相にでけんのか!!

こんなバカ
政治判断(党内合意も無く、閣議決定も行っていない)でTPP交渉表明を決めました。
な~んにも知らなくても政治判断って言えばな~んでもできるんですね。
民主党政権って便利な独裁政権ですね。
だったら先に言ってくださいよと。
民主党は合議で決めません。
首相(代表)の鶴の一声で決めるんです。
ですから、放っておいてくださいと。

閣議決定って言ったって閣僚の連中もTPPのなんたるかなど
全く知らない、興味の無いクソボケな連中ばかりです。

意外なことに民主党内でも保守と言われた豚(野田)が、
民主党政権歴代首相の中で最大の売国奴となることが決定しました。

民主党に投票したバカ共、

お前等、わ~ら~え~よw

Nessun commento: