27 novembre, 2006

嫌韓ではなく放韓

以下のサイトは僕が良くチェックする
韓国批判若しくは冷笑、
更には韓国系日本人によるサイト(ブログ)です。

韓国は“なぜ”反日か?
韓流から我に返る
enjoy Korea うおっちんぐ。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ
特定アジアニュース
★厳選!韓国情報★
韓流なんていらない
コリアン・ザ・サード

注)中段あたりに紹介してある
 (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ
  さんの初鹿あきひろ先生とは、応援したくなるような
  素晴らしい議員さんではなく、朝鮮べったりの売国議員です。
  完全なる皮肉ですから、あしからず。

僕は反日韓国人及び反日在日半島人が大嫌いです。
国家としての韓国に関しても、できることなら一切関わらずに
いられたらいいのにと思うくらいです。
半島人は日本が嫌いだ嫌いだといいながら
やたらとしつこくまとわり付き粘着質。
嫌いなら寄って来るなと言いたいですし、

頼むから海外で悪事を働いて、

「アイアム ザパニーズ。」

と言うのは絶対にやめろと言いたいです。

ついでにフランスで誤った日本料理を日本人の振りして
フランス人に出すのもやめて下さい。

「オススメの日本料理は?」

とお客に聞かれて、キムチを出すのはもってのほか。
日本が嫌いなら関わってくれるなということです。

***

ノムヒョン君

「北朝鮮の核開発主張は一理あると思う。」

とか

10月9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、
盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し
日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、
大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を
約40分にわたって論じ、
共同声明も見送りになったことが分かった。
首相同行筋が10日明らかにした。

とか

「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の
対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。
米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、
日本とは対決しなければならない」

とか、あんまりおバカなことをおっしゃったり、
なさったりなさらない方が、良いと思います。
我が国がその気になればおたくなんか
木っ端微塵に消えてなくなるんですよ。

僕は、遥か昔から韓国という国が大嫌いでした。
韓流ブームなんてしゃれでも付き合ってられません。
WOWOWに何度「韓国の映画を流すのはやめてくれ、
そんなモン見るために何千円も払ってるわけやないんや。」
と言っても、とりあってもくれません。

最近は、先方さえまとわりつかなければ、
できることならば無視で通したいです。
もう、本当にこの国とは関わりたくないんですよ。

日本には近寄らんといて!

ですから、韓国さんは早く親離れ・・・
もとい、日本離れしてください。
と申し上げたいです。

僕は↑のような考え方の持ち主です。
↑の知識は全て朝鮮日報や朝鮮新報、中央日報など、
ようするに韓国メディアが伝えたものから仕入れた知識ですから、
偏ってはいないと考えています。

もし、僕が間違えていると指摘していただける方がいらっしゃれば、
是非、お教え願いたいです。
正しいご指摘であれば素直に聞き入れ、
誤りを正したいと思っているんです。

Nessun commento: