14 novembre, 2006

虐める奴を虐めてやれ

「死んだ方が楽」
そんなこと言わんと、本当に辛いんなら
最後の最後にやってみることもあるんと違うか?

死ぬ気やったらこれはできるん違うか?

中学、高校の時になんだったか忘れたけど、
ある漫画を見ていたら、
多数対ひとりっていう喧嘩の場面で、
主人公がひとりやから多数相手で勝つのは難しい。
しかし、何もせずに負けるのは、
それはそれでけったクソ悪い。
相手のリーダー格のヤツだけをしばいたる。
他の奴等に殴られてもそいつだけはやったる。
みたいなのをやっていました。
状況分かりますか?
なるほど、漫画で見るとカッコいい。
案の定、相手のリーダーはグロッキーで、
「頼む、このままやったら死んでまう。止めてくれ。」
と泣きを入れられそのひとりが勝ってしまった。
というヤツ。

虐められている子達はこれをやるといい。
ニュースを見ていても、キャスターとかいう人たち
は自殺する前に先生や大人に相談してみてとか
いうけれども、相談したって“らちがあかん”から
最後の手段をとらざるを得ないわけです。
しかし、これは自分でも解決できる方法です。
弱い者虐めをするような糞餓鬼は、
得てしてひとりで何も出来ないヤツが多い。
人間、徒党を組むとその中で上下関係ができあがり、
なんとなくリーダー格の人間が存在します。

そいつらに虐められているなら、そのリーダー格の
ヤツだけに狙いを定めて、それこそ
死ぬ気でそいつだけ集中して殴り倒して、
立てなくしてやればいい。
他の奴等にアホほど殴られるかもしれんけれども、
体格差があっても死ぬ気でやればできる。
そうすれば、周りの奴等も君を見直すんじゃないか?
「こいつ、やるな。」
と思わせればもう勝ちでしょ。

君が自殺なんかしたら喜ぶのは虐めた糞餓鬼どもやからな、
死ぬと決める前に一度やりなさい。
自分をそこまで苦しめた奴、死ぬ前にそいつを殺すつもりで
殴り倒してやれ。
そうしたら、例え返り討ちにあっても、
違う自分を発見できるかもよ。
俺だって、私だってその気になれば何でもできる、と思える。

Nessun commento: