13 settembre, 2006

お詫び

今週末から連休を利用して母の里である
鹿児島へ行くことが決定しました。
と言っても、観光のような楽しいものでは、
ありません。

母の両親の看病の為の帰郷です。

そのための準備などがあり、ブログの更新は、
週明けの火曜日までは、少なくとも更新はできそうにありません。
できるだけ、パソコンの前に座るようにしようと
思っていますが、座ったところで、
切れの良い世の中への不満のぶちまけみたいなことが、
できる余裕もありませんので、
お気楽な更新が1回でもできればよいと思っています。

毎日訪れていただいている方々、いつもありがとうございます。
帰って来たら、また更新しますので今後ともよろしくお願いします。

4 commenti:

kawabe ha detto...

そうですか。
大変ですね。
更新なんて気にせずしっかりとお母さんの看病してあげて下さい!

でも、落ち着いたら更新して下さいねー
楽しみにしてますんでw

YF Velocity ha detto...

どうもー。
しっかり、お手伝いしてきてくださいね。
私も看病の経験があるんですが、勿論体調を崩している本人が一番大変なんですが、看病をしている周りの人も結構精神的疲労が溜まります。
ですので、Mr. Hideakiはお母様のケアをしてあげてくださいね。
Blog再開、心待ちにしております。

PS:本日カンタレリのジャケット入荷したとの連絡がありましたので、お店に顔を出すつもりです。

はすざわ ha detto...

みなさん言っておられますが、締め切りに追われる漫画家ではなし、どうぞ看病に専念してください。いつ更新してもいいのがブログの良さなわけで・・・。
 ちなみに、ぼくの方は大方一月近くかかって、やっとフジワラさんのお店が終わりました。亀更新ですが、これからが本番・・・のはず。

ひであき ha detto...

>kawabeさん、YF Velocityさん、はすざわさん

コメントありがとうございます。

無事、行って帰ってきました。
色々、思うところありました。
詳細は、ブログ上にて