02 agosto, 2006

Buon fortuna!!


芽出度いです。
僕の友人が本日8月1日、無事ご自身のお店をオープンされました。

N style cafeオーナーブログ

のお店です。

早速お祝いを兼ねて、食事をさせていただきました。
僕等がお伺いした時には既にほぼ満席状態でした。
ご祝儀相場という言葉があるとは言へ、初日から満席とは
友人としても、ありがたいことです。

我々も、早速宴会とさせていただきました。
今は、お祝いし過ぎて、へろへろのまま更新しておりますが、
魚好きの僕としては、アナゴが大変美味しゅうございました。
このアナゴは、店主がこのNstylecafeをオープンされる以前から、
「俺、美味しいアナゴをお客様に食べてもらいたいねん。」
とおっしゃっておられましたので、楽しみにいただいたのですが、

皆さん、是非お運びいただいた上、アナゴをお召し上がりください。

と言うしかございません。
食べてください。
オーナーの信念を味わうことができます。

店員の皆さんも、さわやかで、各お客様への配慮が行き届き、
気持ちよく食事させていただきました。

ここまで言うと、身贔屓的で気持ち悪いので、
敢えて、一顧客として、希望を述べさせていただきますと、
今回2人で食事をさせていただきましたが、
食事と併せて、小皿(取り皿)を出していただけると、
嬉しいですね。
一つの皿を2人でつつき合うのには、やっぱ必要でしょう。
重箱の隅をつつくようで、申し訳ないのですが、
明日以降の参考になれば、と思い書かせていただきました。

ということで、明日以降食事をされる方は、
安心して楽しんでいただけると思います。

もう、眠たいのでこの辺にしておきますが、

是非、皆さん一度でもお運びください。
お箸にもギミックが用意されています。

因みに、写真はスタッフさん入魂のデザートです。
食べるのがもったいないですね。

安全で、美味しくて、オシャレなお店、
Nstylecafe
この夏、まず一度覗いてみてください。
既存のcafeとは一味も二味も違う楽しみが
あなたをお待ちしております。

今回は酔っ払いのたわごとかもしれません。
が、酔っ払った時ほど、人は本音を吐くものなのです

Buon fortuna!!

Nstylecafeに幸あれ!!

Nessun commento: