06 settembre, 2011

細野が・・・

如何に馬鹿であるかが良く分かるニュース

9月4日に行われた就任会見で、原発事故で放射性物質に汚染されたがれきや
土壌の最終処分場について細野環境大臣は4日の会見で「福島の痛みを日本全
体で分かち合うことが国としての配慮だ」と述べ、福島県以外に設けたいという考
えを示しました。

だそうです。
ソースはNHKでしたが、現在は出ておりません。

関西も負担してくれとこいつが言うてくるかもしれませんよ。
分かち合いの精神だそうですから。
関西は今回の原発事故での放射能汚染はありませんが、
最終処分地とされるとその可能性を否定できなくなりますね。

これは日本全土を放射能汚染に晒したいという細野や民主党の陰謀かと
本気で思いますよ。

いやいや、お前等ミンスが日本が嫌いで嫌いでしょうがないというのは、
百万年前から知ってはいたが、日本の国土全体を破壊したいくらいに嫌いだったとは・・・
さすがは極左武闘派政党民主党ですね。


細野豪志といえば、今でも取り上げられますがタレントとの不倫を週刊誌に抜かれて
有名に“なってしまった”政治家ですが、背が高くイケメンで奥様方の受けも良く、
それがゆえにあの馬鹿(前の首相)が原発担当大臣に任命したといわれるくらいです。

ところが、その力量たるやこの程度の男なんですよ。

人が良さそうとか、
優しそうとか、
イケメンだからとか、

そんなくだらん理由で選挙で国会議員の投票しとったら、
こんな馬鹿でも大臣とか総理大臣になることができる今の日本の制度なんですよ。

あなたは日本をどうしたいと思って投票されますか?
それくらい整理してから選挙に臨んでくださいよ。

右手で義捐金を送り、
左手でてめえの居住地を被災地にする恐れのある男(政党)に投票して、

ホンマ、“基地外”呼ばわりされまっせ。

Nessun commento: