06 settembre, 2011

こんちわコンちゃんお昼ですょ!

仕事で車で移動しているときは、
MBSラジオの「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を聴いています。
中でも「吼えるコンちゃん」は時事ネタを扱ったコーナーで、
興味深いのです。
昨日も移動時に聴いていたのですが、
ちょっと待った、コンちゃん、それおかしいやろ!
と思われるような話がありました。

それは、政治家の外国人からの献金について。
前原元外務大臣が在日韓国人の知人からの献金で辞職に追い込まれ、
野田首相にも早速過去の外国人からの献金が取り沙汰されていますが、

この外国人からの献金について、
コンちゃんは、日本には韓国や朝鮮の2世、3世が多く住み、
日本、とりわけ大阪では日本人と変わりなく、生活の中では溶け込んでいる。
そんな日本で、在日韓国人達が政治家に献金をしても、それを一々貰う方が
「あなた日本人ですか?在日の方ですか?」
と聞けますか?
これは外国人からの献金を一律で禁止する法律が間違えている。
年間数万円程度の献金で日本の政治に影響を及ぼすことなんて無いんだから。
例えば年間いくらまでは外国人kらの献金もOKとするなど、
緩和規定を設けるべきではないか?
のような趣旨で大平サブローさんとシルクさんと話をされていました。

僕は、完全にこれは間違えた考え方だと思います。

総理大臣 野田佳彦  選挙応援の件で民団に謝辞表明
官房長 藤村修   在日韓国人法的地位向上議員連盟
総務相 川端達夫  在日韓国人法的地位向上議員連盟
法務相 平岡秀夫  在日韓国人法的地位向上議員連盟
文科相 中川正春  在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟
経産相 鉢呂吉雄  在日韓国人法的地位向上議員連盟
防衛相 一川保夫  在日韓国人法的地位向上議員連盟
国交相 前田武志  在日韓国人法的地位向上議員連盟

こいつらみたいに日本人のことなど考えずに外国人に利することを考えてばかり
の連中でも当選してしまう今の日本では、
こうやって外国人からの献金を完全に禁止している今でさえこの有様ですから、
制度緩和などしたら、堰を切ったように外国人というか朝鮮人からの
悪意ある献金がこいつらやこいつらと同じような考え方をしているもの、
更にはまともな国家間など無い金欲と名誉欲だけのヤツらのところに
行くだけです。

そもそも、前原や野田がどうして外国人からの献金であることが
分からなかったのか?

その理由の一番大きなものとして、通名制度があります。

在日外国人は本国名と通名を名乗ることができ、外国人登録証には
併記でき、印鑑証明書も作成できます。
僕の専門の登記でいうならば本国名でも通名でもどちらでも登記できます。

ひとりの人間がふたつの名前を持つことができる、これは、当然悪用だって
考えられますでしょう。

例えば、嫌いな政治家がいて、そいつを追い落とすために外国人が
通名を使ってその政治家に献金をして、マスコミにたれこんで、
禁止されている外国人からの献金であることが発覚して、
法律どおり適用されればその政治家は公民権停止ですから、
完全に失脚します。

そのようなことだってできます。

一国家の政策が他国の勢力によって
左右されることなど絶対にあってはなりません。

ましてやそれが利害をことにする問題を内在している相手国であればなおさらです。

ですから、政治家への外国人からの献金は完全に禁止する、
これは一切譲れず、更にこれを強化するために、
まずは外国人の通名廃止をするべきです。
特に韓国・朝鮮人の通名などは百害あって一利なしです。
即刻廃止すべきです。

昨日のコンちゃんの話は、完全に間違えていると思いながら聴いていました。

Nessun commento: