16 settembre, 2011

残念でした

それでも、多少は期待するというか、したいところもあったんですよ。
民主党がどうなろうが知ったこっちゃあないですけど、
日本がメチャメチャになったらホンマ、困りますしね。

野田首相、こいつもホンマふざけたヤツですな。
臨時国会の会期を4日間で指示したとありましたが、
(昨晩、今朝になって9月30日頃まで延長で調整となっています。)
当初予定していた4日間の理由というのが、最悪で、
民主党の平野国対委員長が言うに、「不完全」内閣だからだそうだ。
その代わりに閉会中審査はやるとか・・・。
おいおい、そんなんで災害復興や円高、不景気対策・・・etc
にあたるつもりやったんかい!

国会を開くと中継されて、閣僚が失言を発するかもしれない、
そうなると、既に船出前に鉢呂が何もしないで辞任しているので、
内閣が持たない、今度という今度はさすがに解散総選挙となる、
そうなると、今の民主党では選挙で惨敗する。
というわけで、審議から逃げたわけだ。

本当に民主党は結党から今日、今この時間に至るまで、そしてこれから先も
ずっと卑怯な集団である。
中にはひとりくらいまともなヤツがいても良さそうだが、
トップからヒラの議員に至るまで全ての連中が、まぁ見事に卑怯である。

僕は、特に人生これといった座右の銘を自分の中に持って生きているわけでは
ないが、普通に最低限思うのは、人から指差されて
「あいつは卑怯なヤツだ。」
と恨まれるようなことだけはしないようにと思っている。
ダメならダメで潔くありたいと思っている。

だけれども、こいつら民主党にはそんな感覚微塵も無いようだ。
裏でコソッとということならば多少可愛げもあるかもしれないが、
これだけあからさまに総理が党に指示して、その通り衆院を通して、
体外的にも内閣が不完全だから会期は4日にしたと明言し、
ギリギリのところで、国民も怒っているらしい、我々に分が悪い、
じゃあ、仕方ない月末までやってやるか・・・ふざけるな!

こんなメンタリティ日本人に無いわ。
完全に支那人か朝鮮人の考え方やないか!

そら向こうの方ばっかり見た政治やりよるわ。

次の選挙は絶対にこいつら潰したるからな。

Nessun commento: