18 febbraio, 2011

民主党崩壊劇場

民主党会派離脱を決めた16人ですが、
誰だ?こいつらは?

菅首相の先の衆院選で掲げたマニフェストを無視した
政権運営を批判し、会派離脱となったわけですが、
23年度の予算案にも事実上の反対が決定している。
これで、社民党が仮に賛成したとしても衆院3分の2が
かなり厳しくなりました。

おう、お前等やれやれ、もっとやれ!
と思うが、別にこいつらを支持する訳でもなんでもない。
ただ民主党がガラガラと音を立てて崩れ落ちていくのが
見ていて面白すぎて仕方がないだけです。

菅は政権運営だけでなく、どうやら“さんすう”もできない
アホバカなようだし、
こちらのアホバカ16人は先の衆院選のマニフェストが
完璧なものとして、これを金科玉条の如く崇め奉り、
小沢は小沢で昔覚えたなんとかでこのアホバカ16人を
影で操り・・・

あ、ついでに日本郵便ですが、1000億円の赤字のようですね。
亀井がゴリ押しで連れてきた天下り野郎の
元大蔵事務次官斉藤次郎のあまりにもの手腕の無さが招いたもの
だと思いますが、
日本通運との業務提携を破棄までしたんですけど

その後、ゆうパックのぐだぐだで利用者離れとかありましたね~
テメー等が天下りは全廃すると言っていたのを、
舌の根も乾かぬうちに180度方向転換して連れてきた斉藤が、
この度1000億円の赤字を出しましたが、
どう責任を取ってくれるんですかね?

トミーズの漫才じゃないけど、

1000億円ゆーて、1,000円置くんちゃいまっせ!!

まぁ、おもいっきり話はそれましたが、
このアホバカ16人の今回の会派離脱は、
勇気ある行動とかいうカッコよろしいもんではなく、
もうすでに破綻をきたしている腐ったマニフェストを
後生大事に持ち続けるイカレタ原理主義者の
お粗末な政権に対するお粗末な牽制行動でしかない
ということです。

良識ある皆さんには、こいつらの行動を支持するという
愚かなマネはなさらないよう、是非お願いしたいものです。

これは民主党の民主党による民主党崩壊のための安モン芝居なんですから
正しい見方は、

「笑顔で民主党崩壊を見届ける」

に限ります。

あ、それとこの16人ですが覚える必要ないですよ~

どうせ次の選挙には出られませんし、
出ても当選できませんし、
何よりこんなマニフェストがどうのこうのと
言うてるくらいですから
まともな政治なんて100年待ってもできませんからね~

Nessun commento: