05 settembre, 2008

自民迷走 俺も迷走 ミンスあぼーん。・゜・(ノД`)・゜・。

自民党の古賀と加藤と山崎がこそこそとなんかやっているらしい、
そして、総裁選出馬に二の足を踏んでいた石原が一転、
出馬に意欲をみせているそうで・・・

なるほど、麻生総裁誕生を阻止せんとする上記3人が、
山崎派の禅譲を約束されたという石原を担ごうとしているようだ。

自民党がどうなろうが知ったことではないが、
石原総裁=日本国内閣総理大臣となると、国土交通省大臣時代に
党内でメタメタにされた時のように、
こいつら3人の操り人形・傀儡となるわけだ。

安倍は体調不良で政権放棄、福田ももう辞めた(これは嬉しいが)
石原はこいつらの言いなり・・・
我々国民にとっては“いかれこれやがな”です。

ということで、次期内閣は選挙管理内閣になる可能性が高い
と言われているが、そんなんなら誰がなっても一緒かと言いたくなりますが、
いやいや、真っ当な保守政権への基礎づくりだけはしないといけないので、
加藤・山崎の息がかかった石原がなっては大変なことになるんじゃないですか?

しかし、石原もなんで山崎みたいなヘンタイにくっつくかねぇ。
こいつよりまだましな親分なんて探しゃあ人材不足の自民党でもおると思うけど?
派閥の禅譲に目がくらんだか・・・

いくら僕がトチ狂っても無投票3選で
「お!?“無投票”って、また層化公明か?」と
思わず間違えてしまった、自民党よりも人材不足が深刻な

           小沢ミンス

に投票などあり得ないわけだけれど、
これで石原内閣誕生となると、
近く行われるであろう衆議院選挙でどこに投票しようか
本当に分からなくなってくる。

いっそ

「“蟹工船”ブーム?新規党員1万人獲得!」

の共産党にでも入れとく?



古賀・加藤・山崎・・・Y(山崎)・K(古賀)・K(加藤)

YKKやんか~!

Nessun commento: