25 giugno, 2007

さすが会長!

早く家に帰って自転車に乗ろうと思っていました。
さっさと仕事を済まして帰る途中に、
1年ぶりくらいに後輩に会いました。
彼女の方から声をかけてくれまして、
「お~、久しぶりやなぁ。」
といった感じで、会ったのが18時30分くらいで、
飯の約束をして、別れたのが20時でした。
その間90分阪神の改札前でずーっとくだらない
事(彼氏ができないだの、ダイエットしてるだの)
を話してました。
その後輩の彼女とは、21歳の高校の後輩です。

僕は31歳、10月には32歳です。

会長、まだまだいけますな(笑

2 commenti:

Anonimo ha detto...

 おやおや、これはひょっとして・・・?(笑)

ひであき ha detto...

>はすざわさん、まいどです。

ご期待いただきまして、
まことにありがとうございます!(笑

ただ、そんな気配は微塵もございません
のでご期待には添えそうにもありません。
すみません・・・ってなんで謝る??