12 giugno, 2007

日本を変える

人気ブログ極右評論の瀬戸弘幸さんが、
7月の参院選に維新政党・新風から
全国比例区で出馬されます。

いよいよ来たなといったところでしょうか

瀬戸弘幸さんの主張は

・在日特権の廃止
・公明党(創価学会)の政界からの追放!
・外国人犯罪をなくす
・同和利権阻止
・外国人参政権反対
・日教組解体
・極左・総連・カルト宗教の解散
・非核三原則の廃止、核保有論議の推進
・マスコミ監視制度の創設特権の廃止

で、僕の考え方に合致します。
だんぜん応援します。
自民党が正面切って物言えなかったタブーにも、
堂々と向かい合っています。

NHKの政見放送で創価学会、部落解放同盟、
在日朝鮮人を糾弾します。
政見放送なので、
ノーカットで瀬戸さんの主張を放送します。
東京都知事選では外山何某がぬるい主張にもならない戯言を
ほざいていましたが、こっちは本物です。
多くの方々にご覧いただきたいです。

そして、明日6月12日
元町1丁目大丸前(14:30~15:30)
の日程で街頭演説をされます。

瀬戸さんの正面突破の本気演説を聴く機会です。
在日・同和・創価の影響が今尚大きい神戸で、
瀬戸さんが吼えまくります。
遠慮は無しです。

明日は是非足をお運びください。
維新政党・新風が在日・同和・創価をぶった切ります。
本当の日本人が生き難くなった日本を変えます。

ここまで書いたらこのブログは創価の圧力などで、
消されるかもしれませんが、
ついでに僕の命も消されるかもしれませんが、
その時はまた、よそで立ち上げますのでよろしく
死んだらそれも無理か・・・(苦笑

しかし、正義は在日・同和・創価には負けません!

あ~すっきりした(笑

*****
瀬戸弘幸氏街頭演説会
6月12日
神戸元町1丁目大丸前(14:30~15:30)
*****

Nessun commento: