13 giugno, 2007

侵入者

これからの季節、我々の仕事は大変になってきます。

いやいや、どんな仕事も大変なことは分かっているんです。

ただ、我々の仕事は
人間以外の生物とも接触しなければなりません。

今日も大勢の毛虫と会ってきました。

土地の仕事が多数入ってきて
うれしい悲鳴をあげているのですが、
市街地ばかりではありません。
農村耕作地、山林なども測ります。

そうしますと、蚊や蜂、節足動物でしたっけ、ムカデ・・・

足がすくみますよ。

今日も知らないうちに背中で毛虫が休憩していました。

この仕事楽しいから好きなんです。

しかし、毛虫は無理やわ。
こういう時は普段より無駄に疲れるからやっかいです。

まぁ、連中にしてみればうち等が勝手に自分等の居住範囲を
侵しに行ってるから
「俺等の方が迷惑じゃ!」
くらい思ってるかもしれないけど

これからの季節、山はゆううつです。

Nessun commento: