26 aprile, 2007

あんた誰??

その1

 大阪府内で当時12~24歳の女性18人を
強姦(ごうかん)するなどしたとして、
強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた

無職松岡寿明被告(25)

の判決が24日、大阪地裁であった。


その2

 暴力団組員を装って1年2カ月の間に
当時12~24歳の女性18人に乱暴したなどとして、
強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取
などの罪に問われた

無職、金寿明被告(25)

に対する判決公判が24日、大阪地裁で開かれた。

***

“その1”と“その2”は同じ事件の報道です。
同じ事件ですよ、被告は同一人物です。
“その1”を見れば被告は日本人に思われ、
“その2”を見れば被告は朝鮮人のような・・・

これが「通名報道」です。

因みに“その1”は、

「日付以外は全て誤報!」

でお馴染みの朝日新聞、
“その2”は産経新聞です。

この事件は、金被告が黒いスーツにサングラスを着用し、
拳銃を携帯しているそぶりをみせ
「おれはヤクザや、組長のベンツに傷つけたのはお前やろ」
などと通行中の女性に因縁をつける手口で12歳~24歳
の女性18人を強盗強姦したという悪質な事件です。

被害に遭われた女性の気持ちを思うとこの金被告を殺してやりたい
と思うのが普通の日本男児じゃないですか?
ところが朝日をはじめ反日メディアは
この男の氏素性を隠して報道しているのです。

その他、在日朝鮮人若しくは帰化朝鮮人による犯罪

・オウム事件:麻原影晃(父親が朝鮮籍)
・大阪池田小学校児童殺害事件:宅間守(朝鮮部落出身)
・神戸市須磨区酒鬼薔薇聖斗事件
 :東慎一郎【酒鬼薔薇聖斗】(元在日朝鮮人)
・和歌山毒入りカレー事件:林真須美(帰化朝鮮人)
・早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」事件
 :和田慎一郎(在日朝鮮人)

・・・etc

ざっとみてもこれだけあります。

その一方、すばらしい実績をあげる人たちだっています。
僕が愛してやまない阪神タイガースの主砲金本知憲は
両親共に在日韓国人で本人は2001年に帰化、
東京読売巨人軍の小笠原道大も2004年に帰化
北海道日本ハムファイターズのスキンヘッドでお馴染みの
森本稀哲(ヒチョリ)も在日韓国人です。

知らなかった方も多いんじゃないでしょうか、
僕が日ごろから撤廃を主張する「通名報道」の実態ですよ。

結局個人の資質に収斂すると思うのですが、
日本人だって世界各国でその地の人間として生きると決め
帰化する人も大勢いらっしゃると思いますが、
日本名のままの氏名で帰化するじゃないですか、
それでいいと思うんです。
常々“誇り高き祖国大韓民国”を謳われる韓国人の方であれば、
尚更我がの名前を大切にされたらいいと思います。
日本は、日本名を強制していませんからね。

改めて「通名(報道)」には断固反対です。

Nessun commento: