13 aprile, 2007

残念なお隣さん

昨日、来日中の支那の温家宝首相が国会で演説をしました。
偶然、移動中でしたので、ラジオでほぼ全部聞いたのですが、
“嘘も100回言えば本当になる”の中共は相変わらず、
“歴史を鑑(かがみ:手本の意)として”
の常套句を用いて日本に 過去の侵略行為を反省せよ
とえらそうに言っております。

今現在、チベットや東トルキスタンで侵略・虐殺行為・民族浄化を
行っている国の人間が言えたセリフでは無いと思うのですが、
こういったことを恥とも思わずに言えてしまうのが、
この国の恐ろしいところです。
しかも、
「日本側が態度表明と約束を行動で示すことを心から希望する」
と首相の靖国参拝に釘を刺すこともちゃっかり織り込んできています。
朝鮮などは露骨に「靖国に行くな。」と言うのですが、
支那はそのあたり狡猾ですから、やんわりとしかし言いたいことは
しっかり言ってくるんですね。

なるほど、歴史を鑑にか・・・日本にそんな注文をするのなら
まずは、テメーが先にやってもらおうやないか、
日本が過去に誤った侵略戦争をしたというのならば、
支那はそんなことはしませんと、台湾を武力で併合しませんと、
チベットの僧侶を銃殺なんかしませんと、民族浄化なんてとんでもない!
「支那政府に虐殺された東トルキスタン人はおよそ1000万人」
なんてもってのほか!!
そんなこと誰が言ってるんですか!!!

というわけですよね~

中共は、まぁこんなもんだろうと思いますが、
腹が立つのが日本の腐れ政治屋どもです。
演説の最中、終始拍手喝采で聞いてて不愉快になりました。
演説中に誰かひとりでも椅子を蹴って議場から出てかんのか?
紅の傭兵・・・もとい、河野洋平や加藤紘一、山崎拓ら
媚中政治屋どもはともかく、保守政治家といわれる連中は、
何をしとったんや?黙って見とったんかいな、情けない・・・。

この日天皇陛下が温家宝にご引見、そして・・・

層化ガッカイの池田と温家宝の会談!!

うぇ~~、気持ちわり~すげーツーショットや!!

この席で、池田は温家宝に
「政治家でなく庶民の王者と会って頂いた…」
とほざいております。
庶民の王者ってお前のこと??
はぁ、ご立派、ご立派

温家宝は今晩支那へ帰るそうです。

こんなとんでもない国が残念ながら
日本の隣にあるんですよ。
保守政治家はすべきことを粛々としなさい。

はよせんと、日本なんて消えてなくなるで

* H19.4.14 誤字訂正

Nessun commento: