16 aprile, 2007

サイキッカー

昨日の合奏練習は、なかなか実りあるものでした。
予定曲の3曲全部やりましたが、
個人的には1曲を除いて手応えありでした。
本番まで、約2ヶ月を残すのみです。
OBの集団ですから、全員が集ることは難しいです。
気が付いたら本番でしょう。
課題の1曲についてはパートの振り分けから
やり直しになるような気がします。
それと、ソロについては落ち着いて
積み上げ直したいと思います。

***

練習が終わって高校から家まで歩いて帰りました。
ざっと1時間程度でした。
この時期にしては比較的気温が高く、
しかも冬対応の格好で出かけた僕は、
汗だくになってひたすら歩き続けました。

我慢できなくなり、途中でビールを買い、
家まで持って帰り、着いてすぐに350の缶を飲み干しました。
そのままの勢いで3缶空け爆睡、
気が付いたら太陽は消えて無くなっていました。

夜はサイクルロードレース観戦です。

“クラシックの女王”“北の地獄”

と言われる「パリ-ルーべ」です。
105回の伝統あるレースです。
パーヴェ(石畳)セクションが28箇所もあり、パンクは必至です。
優勝候補の二人は脱落、トップでゴールしたのは・・・

気合でサイキックまで辿り着きました。
2時までは起きていたと思うのですが、
今日の1曲を覚えていません。

***

昨日は、いい合奏が出来たと思います。
有意義な一日でした。

音楽のことをメインに書いたのに、
今日のタイトルは・・・

ここは僕の落書帳なんですよ

Nessun commento: