30 marzo, 2012

朝鮮人の本性現る

28日から韓国総選挙の在外投票が日本でも始まっています。

そうです、在日韓国人には母国の選挙権があるんですね。
2009年の韓国の公職選挙法の改正により、19歳以上の韓国籍を
持つ海外在住者に国政選挙での投票権が認められるようになったんです。

韓国大使館によれば対象となる在日韓国人は推定約46万人だそうですが、
事前に有権者登録したのはうち4%程度だそうです。

手間だのなんだの登録しない理由は色々あるそうですが、
母国の選挙権は要らんが、日本の参政権は欲しいなどと、
眠たいこと言うとる暇があるんやったら、
まずテメーの置かれ取る立場をよう理解せなあかんでな。


在日韓国人のおよそ8割は「特別永住資格者」です。
これはあくまでも「資格」であり、断じて「権利」ではない。
時事通信の在外投票の記事では、意図的にか否かは分からないが、
「特別永住者」としているが、これでは、本質を見誤るので、
しっかりと特別永住資格者とするべきと思います。
韓国ではこの特別永住資格者にも投票権を与えています。
当たり前です。彼等はれっきとした韓国人ですからね。

この話をすると、全てを話す前に、
「在日韓国人の先祖は日本軍に強制連行されて・・・」
みたいな話をする。

しかし、平成22年3月10日の衆議院外務委員会で
自民党高市早苗議員の質疑において、
戦時中徴用され、昭和34年時点においても
日本に留まっていた韓国人は245人
だったことを外務省が明らかにしています。

外務省が提供した資料によれば、
「(245人は)みな自分の自由意思によって日本に留まった者
または日本生まれだ。日本政府が本人の意思に反して日本に留めている
ような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない。」
とあります。

ですから、これ以外の在日韓国人は密入国など違法な方法によって
滞在している連中ですから、こんな奴等は強制送還以外にありません。
パチンコのマルハンの韓昌祐会長などは堂々と密入国したと言っています。

本来であれば、この徴用の245人についてのみ、
一時的に在留資格を与え、しかるべき後に日本国籍を取得するか、
本国に帰るかを選ばすべきでだったでしょう。

これさえすれば、「特別永住資格者」などという面倒な存在は
無かったと思いますし、
そんな存在の連中に永住外国人参政権を与えよなどと、
偉そうに言われることも無かったんです。

いずれにしても、彼等は日本に住む韓国人です。
こうして在外投票権を得ることができ、男は兵役を免除され、
韓国語が喋られなくても生きていけます。
むしろ日本に感謝しなければならない存在なんです。
今さら韓国へ帰っても半チョッパリと差別されるだけであることは、
彼等が一番良く知っているでしょうしね。

これからも日本に住み続けたいんであれば、
厚かましいことを言わずに、日本に感謝し、まっとうに生活していきなさい。
そして、さっさと日本国籍を取得するか、
しないなら母国へ帰るか選択しなさい。

いつまでもそんな中途半端な存在でいられると思うなよ。


結局こいつら在日韓国人は選挙権をよこせと言いながら、
本筋であるハズの母国の選挙権などには目もくれず、
“敵国日本”の選挙権を得て、内部から日本を潰そうと目論む、
真性反日外国人なのである。

選挙権が欲しいのではなく、
ただ単に憎たらしい日本を潰したいだけだったんですよ。


***

因みに、僕は特別永住資格という制度などさっさと無くすべきで、
在日韓国人は今すぐにでもどちらに帰属するかを明確にすべき。
当然反日朝鮮人どもは、即強制送還、
残る連中は日本人以上に日本を大切にすることを忠誠させ、
反日活動が少しでも判明すれば即強制送還すべきと思っています。

なぜなら、僕は今まで生きてきて、僕が思うように日本を大切に思う
韓国人、朝鮮人など会ったことも見たことも無かったからです。

朴一大阪市大教授は
「日本のためですよ。」
とか言いながら反日モード全開で喋っていますしね。
あんなヤツは日本に居ってもらわんでもエエですし、
橋下市長はあんなヤツはさっさとクビにして、
韓国に帰らせれば良いと思っています。

2 commenti:

だい ha detto...

鮮人共は気分だけで生きていってますからね。その時その時の状況に応じて態度が変わりますからね。おつきあいなど出来るはずがありません。

しかし、本国の選挙に興味が無いとは…「いったいあんたらの根っこの部分は何処にあるんや?」と問いたいですね。って、あぁ、根っこの部分は「反日」でしたね(苦笑)

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

僕が気に入らないのはなにかにかこつけて
日本や日本人に絡んでくることです。
永住資格の問題もそれを助けています。

この資格制度を早く無くして、
朝鮮人が日本に中途半端な状態で
居れなくすれば、多少はマシになると思います。

ただし「反日」はあいつ等が存在する限り
なくならないでしょうね。