14 marzo, 2012

暴力政党 民主党



またキチガイ民主党です。

この男は

民主党本部国民委員会副部長 中山伊知郎(52)です。



























http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220314032.html


↑でテレビ朝日のニュース動画が観られます。


冒頭の動画にもきっちりと映っていますが、
街頭演説中に政権批判をした女性の写真を黙って撮影して、
あげく暴力行為に及ぶ、ホンマに困った政党ですな。

本人は
「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった。」
というとりますが、
「お前は安田好弘か!」
と突っ込んでおきます。

僕には、ビンタしようとしているようにしか見えませんでした。
百歩譲ってマスクを外そうとしてと言うてますが、
なんでお前が見ず知らずの他人のマスクを本人に何の前置きなく
勝手に外せるねん。頭おかしいんとちがうか?

この女性は拡声器を使って政権批判していたのですが、
だからといって暴力でそれを阻止しても良いのか?
有り得んわ。

しっかり、全国ニュースで放送されていると思うので、
こいつが言っているのが正しいか、否か、全国の皆さんに判断いただきましょう。

このテレビニュースで全国に民主党のキチガイ政党ぶりが拡散されることを願います。

こりゃ、今日の参議院予算委員会もエライことになりますな。

民主党は無能政党どころか、暴力政党でもあるのです。

Nessun commento: