25 gennaio, 2012

厚顔無恥

厚顔無恥:あつかましく、恥知らずな様。

昨日の豚の施政方針演説、今日になって全文読みましたが、
あらゆるところからチョイつまみのコピペ演説なうえ、
野党時代に全て反対していたのにも関わらず、
今さら福田前総理、麻生前総理時代の発言を挙げて、
事前協議に協力して欲しいとは、
散々野党時代に拒否しておいて、
てめぇが総理大臣になったから協力しろとは、
これを厚顔無恥と言わずして何を言うか
と言わざるを得ない醜態でした。

これは、道徳の教科書に掲載して、
絶対なってはいけない大人の一例として、
子供たちに教えてやらないといけないタイプの
ひとつです。

特に取り上げる内容など何ひとつありませんので、
あの豚の施政方針演説を皆さんは、
ネット動画とかで見る必要ないし、
新聞で読む必要もないですよ~

面倒くさいけど、僕が代わりに内容をチェックしときました。
内容云々言う前に、あの豚の人としての醜態さが、葺き出した
胸糞悪くなるだけの駄文でした。

そんなことより、早く追い込んで選挙ですよ。

Nessun commento: