11 marzo, 2011

竹島は我が日本国固有の領土です

どうして皆さん民主党なんかに投票したんでしょうかね?
完全に理解不能ですわ。

「政権交代」とかいう言葉に騙されたんですかね?

ホンマ、何も分かってないと思うわ。

“交代”したら

どう悪かったことがどう変わるのか?

分かった上で投票したんですかね?

ただ「政権交代」という言葉の「響き」だけに
コロッと騙されたんちゃいますのん?
あまりにも無責任で思慮が無さ過ぎますわ。

ホンマに連日こんなくだらんニュースばっかりで不愉快ですわ。

かつて森喜朗元首相が
「無党派層は寝ていてくれればいい。」
と言ったとかいう報道があった(事実はどうも違うらしいが・・・)が、
こんなことならば森元首相の言うとおり、
無党派層というか、

大して調べもせずに投票に行こうとするバカなど、
家で“けつでも掻いて”寝ていてくれればいい。

とさえ本気で思う。

おたくらのおかげで日本はいよいよ本格的に
支那・朝鮮に乗っ取られようとしているんですよ。

Nessun commento: