08 giugno, 2012

反日親中大使

元伊藤忠の丹羽宇一郎駐中国大使、分かりやすいね。
こういうヤツを「売国奴」って言うんですよ。

青山繁晴氏は、
「売国奴っていう言葉は使いたくないんですけどね。」
なんて折に触れおっしゃっています。

しかし、現にいるんだから、日本人のクセに日本の利益を
損なうようなことを言うヤツが、しかも大使ですよ。

「東京都が尖閣を購入したら、日中関係に重大な危機をもたらすことになる。」

こいつは伊藤忠を立て直す能力は凄く高いものがありました
(現に実績を上げています)。

しかし、大使という職のなんたるかについては、全く何も知らないようです。

旅行で行っとるんちゃうんですよね。
政府の全権を背負って行ってるんですよ、仕事しに。

政府は、あの民主党政府でさえ、尖閣及びその周辺は日本の領土領海であると
言っているのに、お前が何をそんなことを言う権限があるんや。

こいつは、さっさと召還すべきです。
とっとと元の伊藤忠に戻れば良いです。
伊藤忠の人間として、あいつ等と仲良くやれば良い。

こいつは尖閣の件にからんで、会談の席で
「日本は変わった国なんですよ。」
と習近平に言ったとか。
これは明確なソースは無いが、上記のような発言なんだから、
言ったんだろう。そう思う。

変わっているのは日本ではなく、お前の頭の中だということを、
早く伊藤忠のだれぞにでも教えてもらえ。

そして、氏ねとは言わん。
さっさと引退して支那で好きなように暮らせ、バカ。

2 commenti:

だい ha detto...

変わっているのは日本ではなく、お前の頭の中。ホンマその通りでですわ。多くのこの世代の人等、特に大企業などの取締役など重要ポストの人ほど国家観が無いですよね。そんなクズ共が今の日本を引っ張っていってると思うと、怒りが湧いてきますわ。。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。
ホンマにこいつはダメです。
伊藤忠の支那での便宜を図ってもらうために
伊藤忠時代から支那へ金を送っていたという
噂もあったようですが、
どうやらそれもホンマやなと言わざるを得ないような今回の所業です。
新潟、名古屋の大使館での土地購入の口上書の件といい、さっさとこいつを更迭しなければならないのに、玄葉は何もしないとか、
こいつも含めてお前らさっさと辞めてまえ!!