21 giugno, 2012

馬鹿にするな

三党合意と言っておりますが、実務者レベルでの三党の合意署名は
あるそうなのですが、
なんと、幹事長の署名はされていないらしいです。

おかしいなと思ってたんですよ。

自民、民主のそれぞれのHPにPDFで合意書の文面あるんですが、
それぞれの署名が空欄になってるんですよね。

合意したんだから、本来ならば署名入りの合意文書をPDFにしてしまえば良いのに、
書名欄が空欄のものを掲載してるんです。
まぁ、署名前のものを掲載したのだろうと思っていたら、
なんと、というかやっぱりというかそういうカラクリがあったということです。

輿石は三党の幹事長の会談で、合意文書の内容で、合意はしたのですが、
その場で署名せずに党に持ち帰ったそうです。


普通、こんなん合意したなんて言いますか?

言わんでしょ。

密室での会談で、合意したいうて、署名せんとやなぁ、
党に帰ったら真っ二つで、採決しても60人からの造反が出る可能性があるねんで、
こんな口頭での合意なんかあてになるかいな、
自民も自民や、相手が署名せんかったんやったら、
うかつなこと言うもんやないで、

全然合意なんかしてないやないか、

おまけに可決できんかもしれんで、

ほんま油断ならん奴等やで。

Nessun commento: